2022-11-28(Mon)

透明のつるつるしたごみ袋が100円ショップから見当たらなくなってる。あれ、家庭菜園の資材として重宝するのに(主にトンネルかけるのに使う)。ホームセンターに行ったらあったけど、思ったより値段のするものだということもわかった(?)。ありふれたものだと思って雑に使い捨てるのではなかった
2022-11-28 17:54:58


ショートブーツは、合皮のレインブーツが買って1年でぼろぼろになるのを2回くりかえして、もう二度とポリウレタンの靴は買わない!と思ってGUのレザーのブーツを買ったのだった。防水スプレーをかけまくったら思うような用途にならないだろうか、無理だろうか
2022-11-28 16:41:00


Amazonのセールで仕事用の革靴1足買ったし、それとは別にショートブーツを1足買ってしまった
2022-11-28 16:37:30


普段履きのウォーキングシューズみたいな靴がだんだんへたってきたので、新しいのを買おうかなと思っていたけど、まだ履ける靴があるなあと思って保留
2022-11-28 16:22:47


RT @micungengyi: これは日中の経済関係、またおそらく世界経済にとっても大事なことを岸田さんが面と向かってちゃんと伝えたという話なんですが、中国の事情知らない向きには、あまり意義が伝わらなそう。

コロナ対策の緩和を要望 岸田首相、習国家主席に(共同通信)
#Ya…
2022-11-28 02:56:54