2022-11-29(Tue)

(この場合の「昔から新○誠ファン」っていうのは、いつ頃からのことを指すんだろう…)
2022-11-29 23:36:48


ひさびさに佐倉大西リアタイ。なんだこのトーク
2022-11-29 23:33:35


逮捕しちゃうぞ』で、ずっと姓名が明らかでなかった「課長」の名字が「花蝶」(だっけ?)であることが判明した回、というのがあったのを思い出した>RT
2022-11-29 21:37:35


RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の最新話です!\\( 'ω' )/

上司さんはいつまでも上司さんなのです👔 https://t.co/YOfi2TfUAP
2022-11-29 21:35:40


ええ! あの東海道のランドマーク、ソーラーアークが、なくなっちゃうんだって
2022-11-29 20:38:25


RT @Yomiuri_Online: 新幹線車窓の「岐阜の箱舟」解体へ…田園風景の「潜水艦」とも呼ばれた名物
https://t.co/FwmIAR0IJv
#経済
2022-11-29 20:37:48


RT @nhk_mito: 鹿島臨海鉄道によりますと29日午前、茨城県大洗町大洗鹿島線で列車が倒木と衝突し、フロントガラスが割れました。

けがをした人はいないということです。

乗客によりますと、バリンという音が聞こえたということです。

記事はこちら 👇
https:/…
2022-11-29 20:36:37


昨日からの続きで悪いことは重なるもので、今日は背広を間違えて着てきた(コート着てたので気づくのが遅れた、職場では脱いでた)うえに、腕時計が止まった
2022-11-29 20:32:40


都心撤退。生暖かい風が
2022-11-29 20:30:43


おなかがいたい
2022-11-29 09:11:47


4分延
2022-11-29 08:39:20


RT @VoiceMediaJP: 公式レポート:坂本真綾・1年8カ月ぶりとなる再始動ライブ「坂本真綾LIVE 2022”un_mute”」レポート https://t.co/KtkoCmNbwY https://t.co/BGPBHxWngD
2022-11-29 00:25:52


本当に本当に本当に本当に本当に本当になんのために生きているのか
2022-11-29 00:06:11