2022-11-23(Wed)

「ナナフン?!」www
2022-11-23 23:52:32


まじか
2022-11-23 23:44:53


abemaの中継が話題のようなのでNHKから移ってきた
2022-11-23 23:40:57


おお
2022-11-23 23:36:48


どうもいいところがないね。解説の方々もだんだん言葉がなくなっていくし
2022-11-23 22:53:11


疲れてるせいか、天気が悪いせいか、どろどろに眠くて、寝込んでいたのだけど、用事があるので出かける。しかしすごい雨だ
2022-11-23 15:40:39


今日は一日中雨らしい。けっこうしっかり降ってて寒い
2022-11-23 13:34:53


RT @jade_suitai: スクランブル交差点でやってる宝石の国の広告ジャック
タイミングが悪くて1時間くらい待ってようやく撮れました https://t.co/RQu6mXUwqt
2022-11-23 13:16:14


それにしても、ここ最近の身のまわりの妖精さんの多さは、もうはっきりと、過去最大のBIG WAVEやってきた感がある。これからどうなっていくのか不安ではある
2022-11-23 00:55:50


(5弦のヴァイオリンって存在を初めて知った。下にC線が張ってあるらしい、ふーん)
2022-11-23 00:47:49


げっ、よく見たら、Ayasaさんのヴァイオリン、5弦じゃんか https://t.co/giTrZy7YVH
2022-11-23 00:30:56