2022-11-24(Thu)

75分延着!おつかれさまでした
2022-11-24 21:46:18


これ特急料金払い戻しになるね。定刻から60分以内には着けないだろう
2022-11-24 21:17:27


試みにこの仮定で読み進めてみているところ(青空文庫って便利だな)。うーん。「先生」一人だと女性の姿を想像できなくもないんだけど(細い眼鏡をかけた杏さんみたいなキャラクタが浮かんだ)、「先生の奥さん」をどう考えればいいかわからない。ぼくの想像力の限界はその程度なのか?
2022-11-24 20:50:14


そうか、すでに下りは60分以上延の特急ロマンスカーが発生しちゃってるのか。そりゃ運休するな()
2022-11-24 20:40:06


玉川学園前ー町田間はもはやなにがなんだか https://t.co/HT23l6ps8d
2022-11-24 20:32:47


つうか遊園に3本いるのなんだこれ
2022-11-24 20:32:08


成城ー遊園間が討ち入りみたいになってる https://t.co/DbpmxAxKML
2022-11-24 20:31:40


回送のEXEを新宿駅から下らせるくらいなら特急として運転すればいいのにね
2022-11-24 20:25:04


20時00分の小田原行きの特急ロマンスカーが21分延発して、このあとのロマンスカーは運休だそうだ
2022-11-24 20:21:23


列車位置情報見てると上りがひどいな、狛江から下北まで急行線ががら空きとかの状態
2022-11-24 20:09:47


快速急行町田行きとか急行新百合ヶ丘行きとかが爆誕してる
2022-11-24 20:08:01


こりゃだめだ、全体的に20分以上の遅延って感じかな
2022-11-24 19:57:03


都心撤退。
2022-11-24 19:28:19


「私」は男でいいのだよね?
2022-11-24 12:29:08


これ、先生が女性だと仮定して読んでみる、というのをやりたくなってきた>RT
2022-11-24 12:27:03


RT @015hinemosu: 『こころ』の授業を2時間行っていた(下巻、Kの告白を聞いた部分まで読んだ)が、先生が女だと誤読していた生徒がいた。一人称が私だからだという。色々考えさせられる誤読だった。
2022-11-24 09:23:34


景気のいいこと言ってるなあ。羽田アクセス線計画と連動させたいみたいだけど、それは東京都の仕事じゃないよなあ
→【独自】東京駅―勝どき―有明を結ぶ「臨海地下鉄」新線、全7駅新設…2040年代前半に開業へ : 読売新聞オンライン https://t.co/Xb9z70tAdo
2022-11-24 08:56:44


道が混んでるなあ今朝は
2022-11-24 08:26:06


2年前の今頃はアマプラの『高い城の男』を少しずつ見てた時期だ
2022-11-24 01:11:44


RT @OKB1917: 日本対ドイツ戦が発生しているとのことで、やはり米国が東西に分断されているのだろうか
2022-11-24 00:52:50


ええ…
2022-11-24 00:42:25


RT @kyodo_official: ウクライナの4原発で外部電源喪失
https://t.co/4a4pscvMvS
2022-11-24 00:42:04


RT @yaginome: 「うおおお」ってツイートしている人の中にひとりぐらい痔が痛い人いたりしてとツイートしようとしたがそういう斜に構えたのはもう流行らないなと思ったことをツイートします。
2022-11-24 00:37:44


RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ワールドカップ 日本対ドイツ【速報中】日本逆転勝利で勝ち点3 #nhk_news https://t.co/UMznGSkZyT
2022-11-24 00:04:19


ドイツに勝ったね。
2022-11-24 00:01:04