2022-11-04(Fri)

“ワクチン接種の副反応が出た場合に利用できる休暇制度がある企業の従業員に対し、積極的な活用を呼びかけてほしいと協力を求めました” ←どこにそんな企業が?
厚生労働相 連合会長と会談 ワクチン休暇制度の周知に協力を | NHK https://t.co/IFl9Hjn1V0
2022-11-04 21:39:06


それにしても、すかいらーくグループって、とにかくブランドを育てない、大事にしない、っていう印象があるなあ。なんでなんだろうね https://t.co/JFDKwk12RX
2022-11-04 21:30:59


町田の芝溝街道沿いにある、バーミヤンの1号店が、業態転換で近々なくなるのだそうだ。あそこで開店した当初のバーミヤンってもっと高級・本格路線だったのに、その後チープな方向に変わっちゃったんだよね。時代が悪かったんだろうな、今みたいなSNS時代に1号店が開店してたら絶対に流行っていたはず
2022-11-04 21:27:32


ある種の状況を「祭」と表現するのが、うちの職場だけの用語なのか、この業界に通じることなのか、一般的なことなのか、いまいちわからないのだけど、今日は、まあ、「祭」だった
2022-11-04 20:40:40


都心撤退。
2022-11-04 20:31:55


あと、新宿ミラノってもうないんだね
2022-11-04 07:10:25


舞台化…?>RT
2022-11-04 07:09:54


RT @oricon_anime_: 『エヴァンゲリオン』舞台化決定
"聖地"新宿ミラノ座跡地の新劇場で

▼企画はベルギー出身の演出家
https://t.co/vADAuCplJf

エヴァ×東急歌舞伎町タワー
・関連作を一挙上映する映画祭
高橋洋子Zepp Shinj…
2022-11-04 07:09:33


今朝は明け方の地震で目がさめた
2022-11-04 06:46:40