2022-11-05(Sat)

昼寝してたらすごいストーリー性のある悪夢を見た
2022-11-05 18:31:53


サビがメロディアスなのがちょっとオールディーズっぽい
아이브(IVE) - After LIKE 교차편집(stage mix) https://t.co/TgLvu8Gft4
2022-11-05 14:16:57


るせらぴむの新曲、交差編集動画が出るのが早すぎる
→ LE SSERAFIM (르세라핌)- ANTIFRAGILE [교차편집/ Stage Mix] https://t.co/gmUOyaEG50
2022-11-05 14:10:47


今のところ発芽率75% (9/12)
2022-11-05 13:40:32


他の種はかなりよく動き出してるけど、ゴデチヤの発芽率が良くない。まあそんなことがあるからポットを複数作って発芽させてるんだけど
2022-11-05 13:34:20


木杭、まさかの、高さが足りないことがわかった。ええ…
2022-11-05 13:22:39


広告ブロックフィルタがどうしたこうしたという話はあったけど、デスクトップPCのChromeに入れているAdblock Plusは効き続けてるんだよね
2022-11-05 11:18:57


AndroidスマートフォンAdblockが広告ブロックできなくなった問題、事実としてそれ以降データ通信料が爆上がりしていることもあってうんざりしている。Ad Blockerという別アプリを入れて様子を見始めたところ
2022-11-05 11:16:12


RT @yumenbiz: リモートワークの一番の弊害は「業務上必須ではないが、何かの役に立つかもしれない会話」が激減したこと。オフィスにいれば"目的のない軽い雑談"から、会社の動きや他部署の仕事について情報を得たり、新しいアイディアが生まれることもある。必要最低限のコミュニケ…
2022-11-05 11:12:55