2022-08-05(Fri)

マンドリンクラブ時代、『ルーマニア民俗舞曲』はマンドリンとギターの譜面を作ってやったことがあるけど(昔作った譜面で今でも残ってる数少ない一つ)、マンドリンともう一つ何かとギター、くらいでやったら面白そうだなと当時からずっと気になっているのが『ソナチネ』。 https://t.co/BgWx6ACmGt
2022-08-05 22:49:49


コ□ナのときの連絡のために、紙チケットの半券の裏に名前と連絡先を記入してくるように、というお達しだけど、FCチケットなんだから誰にどの座席を売ったかは全量が把握できてるでしょうに…
2022-08-05 22:18:35


やれやれ、今週は長かった
2022-08-05 22:02:46


都心撤退。
2022-08-05 20:30:57


なんだか若い人が多いと思ったら、政策金融公庫のビルの向こうでなんかお祭りみたいなことやってる。
2022-08-05 20:15:15


RT @RTAF_JSG: 日本防衛省が発表した本日の台湾周辺への中国の弾道ミサイル発射状況図、これを見ると発射された弾道ミサイルの一部は台北上空を飛んでいたらしい。 https://t.co/klOnkO4IY5
2022-08-05 08:28:59


小田急も来年から値上げだそうだ。
2022-08-05 07:50:49