2022-08-06(Sat)

(今日、間近で見てちょっと思ったのは、チェリボってもっと人件費下げようと思ったら下げられるんだろうな、と…。でももうここまできてそれはしないしできないんだろうな、と。そういう意味では、高コスト体質の企業なのかもな、と…)
2022-08-06 22:56:26


特急ロマンスカーホームウェイ23号本厚木行き。EXEの10両
2022-08-06 22:31:27


発声禁止レギュレーションと、オタク系ライブ終演後の恒例の三本締め、考えてみると、去年の茅原実里現場ではどうして両立できていたのだろう
2022-08-06 22:20:10


新宿西口、駅の前ー
喫煙所は島流し
2022-08-06 22:18:19


RT @satovba7: 情シスが何十時間もの会議の末に辿り着いた結果を展開したが、誰もそのロジックを理解できず情シスと対立してしまっている。

情シス「弊社でDXを進めるのは早すぎます。まずは業務の標準化をしましょう。」

みんな「情シスって仕事依頼してもいつもやりたがらな…
2022-08-06 21:59:19


ただ、水樹奈々さんのさいたまスーパーアリーナで400レベルが閉めきられていた、というのは、由々しき事態だと思う。そんなんじゃなかったはずだ…
2022-08-06 21:55:26


今日は、ギチギチに詰め込まれたパイプ椅子の1個分しか空間がなくてその空間も開演後どんどん狭くなって横向きに立って半身でステージの方を向くしかない人権レスなアリーナ席を、ひさしぶりに体験した!つらかった!でも奈々さんもチームヨーダもめっちゃ近かった!!
2022-08-06 21:52:35


北与野から快速新木場行き。ああそうか、埼京線の快速っていまら武蔵浦和より北は各駅停車になったのか
2022-08-06 21:34:56


奈々終演からの規制退場からの、やっと外に出られた
2022-08-06 21:13:04


さいたまスーパーアリーナに来ました
2022-08-06 17:30:14


きたよの
2022-08-06 16:58:00


埼京線の各駅停車大宮行き。湘新埼京線の快速も混んでるのでとにかくなるべく空いている方へ
2022-08-06 16:21:18


普通車に乗ってる>RT
2022-08-06 16:18:32


RT @USAmbJapan: Riding the Shinkansen from Hiroshima to Tokyo. 816km in under 4 hours. Time to gaze at the Japanese landscape and ponder. I…
2022-08-06 16:18:11


新宿駅もまたひどい迷宮になったなあ
2022-08-06 16:10:56


休日も軽率にロマンスカーに乗ってしまった
2022-08-06 15:23:35


特急ロマンスカーはこね4号新宿行き、EXEαの10両。3分延発
2022-08-06 15:21:42


RT @nhk_shutoken: 国内最大規模の野外音楽フェス「ロッキン」対策とり開幕 千葉 #首都圏NEWSWEB https://t.co/gN8Ns5tQt2
2022-08-06 14:55:55


出かけねば
2022-08-06 14:53:51


ミニトマトはしばらく見てなかったらだいぶ実が傷んでしまっていた
2022-08-06 13:31:35


きゅうり1個収穫、計3個
2022-08-06 13:31:08


ナスさらに3個収穫、計53個
2022-08-06 13:30:37


あと、プランターに植えてたオクラも初収穫、4本とれた。
2022-08-06 12:52:35


ナス4個収穫、計50個
2022-08-06 12:51:25


あーだめだやっぱり疲れてる寝よう
2022-08-06 00:23:05