2022-08-04(Thu)

何度見ても笑ってしまう https://t.co/icR43cEq4B
2022-08-04 23:07:36


こういう事故が起きるとあそこ信号つくかもな。つけたほうがいいと思う
2022-08-04 22:10:34


涼しい。じめじめはしてるけど。ほんと助かる。夜が涼しいの、何日ぶりだ
2022-08-04 21:45:15


最近、地元近くと職場近くに同じチェーンのラーメン屋ができたな、と思ったら、行ってみたら同じメニューでも後者の方が値段が一割以上も高いことがわかった。郊外と都心
2022-08-04 20:56:20


RT @Kaira0952: 最上川ライブカメラめっちゃ設置されてるんだけど
蜘蛛ばかりでさ。 https://t.co/vNQrrrQUTj
2022-08-04 20:49:22


というわけで都心撤退。
2022-08-04 20:31:30


中環! https://t.co/yy4YdHJ7DH
2022-08-04 20:26:07


香港ミニチュア展たのしいな https://t.co/RsNb43x6M9
2022-08-04 20:20:02


RT @aozoranow: 木下 夕爾:晩夏: 停車場のプラットホームに 南瓜の蔓が匍いのぼる 閉された花の扉のすきまから てんとう虫が外を見ている 軽便車が来た 誰も乗らない 誰も下りない 柵のそばの黍の葉つぱに 若い切符きりがち… https://t.co/ZkcQfda
2022-08-04 12:26:36


明け方、おそろしい勢いで雨が降っていたけど、長続きしなかったみたい。気温が下がった
2022-08-04 07:41:18


アルツァフ共和国ことナゴルノカラバフ、アゼルバイジャンからまた軍事攻撃を受けているそうだ
2022-08-04 01:11:18