2022-08-03(Wed)

なにこれ最高なんだけどwww https://t.co/x4sMSXvr72
2022-08-03 22:47:42


夜の帰り道、セミファイナルに出くわす季節
2022-08-03 21:05:26


菱沼さんネタから、なんか、『動物のお医者さん』また読みたくなってきちゃった。文庫本版を持ってた気がするなあ
2022-08-03 19:48:12


都心撤退。
2022-08-03 19:31:13


空がもやっと白っぽいなあ
2022-08-03 12:56:32


RT @ShowBanShinra: 大阪IRの完成予想図。こういう騒々しいだけの都市づくりを「活気」とか「文明」などという感性はすでに時代遅れだと思う。私にとっては「退屈」「飽き飽き」「げんなり」な風景。これのどこがすてきな未来なわけ? https://t.co/jzEjRA
2022-08-03 12:45:42


あの漫画、菱沼さん以外も全体的に大学生のファッションが派手なんだよね
2022-08-03 12:41:54


RT @dailyportalz: 佐々木倫子先生の漫画「動物のお医者さん」にとうじょうする菱沼聖子さん。その最高にイケてるファッションをマネ…するのは難しかったので、リカちゃん人形で再現しました。完成度がすごい、熱量がすごい、そして写真を撮り忘れすぎ!
https://t.c
2022-08-03 12:32:33


@udupho 3本一組の弦と2本一組の弦がありましたよね。張り間違えちゃいそうだな(?)と思って見ていました。
2022-08-03 12:24:22


明日きっぷ忘れないようにしなきゃ
2022-08-03 08:30:14


この時間から30℃あるのはおかしいと…
2022-08-03 07:43:06