2022-06-16(Thu)

RT @yontengoP: IEが終了するということで
念の為、素材を作っておきました。
ご査収ください。

#おつかれIE

https://t.co/S03Hmc0oi7 https://t.co/IA7UheSsbc
2022-06-16 21:59:20


RT @juliafmorgado: Dear programmer... https://t.co/aTsCeL3Mp0
2022-06-16 21:08:29


小選挙区制というのもいまいちだよなあ。例えば人口最小のT県を全県一区にすることができないのは「都道府県1つあたりまず1人、話はそれからだ」という制度(?)があるためだと理解していて、まずその考え方をなんとかしろという最高裁判決もたしか出たことがあるはずなんだけど
2022-06-16 21:04:07


町田は単独で23区になり、多摩市と府中市稲城市で東京30区というのが新しくできるそうだ>RT
2022-06-16 20:51:40


RT @nhk_shutoken: 「10増10減」 東京は5つ増え30小選挙区に #首都圏NEWSWEB https://t.co/zP010e9bM7
2022-06-16 20:49:51


「他策なかりしを信ぜむと欲す」
2022-06-16 19:49:10


撤退(ログオフ)、後に夜の散歩
2022-06-16 19:39:00


RT @arielcookieliu: JR名古屋駅で始発を待つと2回も警備員の方に「座らないで」と言われたけど、外雨でこの駅に椅子もなく、足が調子悪くて長時間立つのが絶望に痛くなって…国の法律も市の条例もJRの旅客条款も書いてない要求をして本当にいいのか。そもそも公共施設に市…
2022-06-16 00:36:07