2022-06-15(Wed)

2011年くらいまでLunascapeを使ってたけどあれは中がIEだからなあ。Lunascape、2003年頃?の最初のうちは軽かったから好きだったんだけど末期はどんどんブラウジングに向かない重さになっていってChromeに乗り換えた思い出
2022-06-15 23:36:25


RT @beConjuror: Internet Explorerが明日までの命ですが、全盛期を振り返ってみましょう。

https://t.co/0ClUf1gANf
2022-06-15 23:29:58


RT @mikisan_39: 「どうせお前らここまで考慮してねぇだろ」て気持ちでテスト設計やモンキーテストやって、バグ見つけた時の「ざまぁwwww」感が好きなんすよね。
面白くない仕事でも楽しみ方を見出すのが大事だと思うっす。
2022-06-15 19:16:59


モスバーガーで「モスチキンとコーラS」を頼んだ客に対して「コーラMにすればセットで安くなります」と言って客を誘導してくるのは騙しだよなあ。差額30円とはいえ高くなっている。それに、こっちはコーラを飲みたいけどあまり多くはいらないからSサイズって言ってるのだ
2022-06-15 18:02:04


髪を切った。
2022-06-15 17:40:01


ナス2個収穫、計4個。プラスもう1個は虫食いがひどくてだめかなー
2022-06-15 13:45:34


法令通り仕事してるのにトップがテキトウなこと言った一言で方針転換させられる土木事務所の人がかわいそう
→ 駅前の一等地にナス・トマト... “無断”野菜畑に「禁止、撤去を」 https://t.co/q9pWoQckN8
2022-06-15 12:48:01


緊急地震速報の訓練放送が地元の防災無線でも流れたけど、テレビと同じあの不協和音アルペジオみたいなサウンドロゴは、スピーカで広い範囲に放送するのに向いてない気がする。かと言っても空襲警報のサイレンみたいなのを流すわけにもいかないだろうし…
2022-06-15 12:35:48