2022-06-05(Sun)

旅行系ユーチューバー()の動画とか見ちゃって旅行いきたいなー気分になっている
2022-06-05 22:32:48


막내は「マクネー」でいいのだろうか?(というか「マンネ」が막내という綴りであることをこれで知ったけど)>RT
2022-06-05 20:21:24


RT @satoappa: 日本の「kawaii」みたいに海外の方がこうして韓国語を使っているの見るたび韓国語の世界的な浸透具合を感じる

아이고 → aigoo
애교 → aegyeo
귀여워 → kiyowo
진짜 → jjinjja
막내 → maknae
아저씨 → a…
2022-06-05 20:20:03


頭痛くなってきた
2022-06-05 17:38:35


ポヴォ、「トッピング」のデータ通信容量がなくなると128kbpsになるのだけど、それでもツイッター機としては使用できてしまうね
2022-06-05 17:03:42


微妙にブレた体型に対してピーキーに作りすぎているのかも?
2022-06-05 16:43:30


注文したスーツの受け取りに行ったけど、んっ?というところがあり、直しへ。
2022-06-05 16:34:09


ナスの実を食べてる毛虫がいたー
2022-06-05 12:20:41


出かける用事はあると言えばあるんだけどめんどうくさくて鬱々としてる
2022-06-05 10:54:48


そっか
2024年まで生きなきゃ
2022-06-05 07:48:24


RT @anime_eupho: 【特別告知🎺】

🔶2023年 「アンサンブルコンテスト編」Blu-ray発売・劇場特別上映決定!

🔶2024年 TVシリーズ「久美子3年生編」放送決定!

▼特別告知🎞️
https://t.co/5yjALyzvFc

『響け!ユーフォニ…
2022-06-05 07:46:04