2022-06-04(Sat)

RT @asahi_kokusai: 中国の高速鉄道が脱線、運転士が死亡、乗客ら8人けが 線路内に土砂https://t.co/OomsMuCwmj
中国南部の貴州省の榕江駅付近で4日午前10時半ごろ、高速鉄道が脱線する事故があり、運転士1人が死亡、乗員と乗客計8人がけがを負…
2022-06-04 16:34:55


今年もグリーンカーテンをめざして、アサガオだけではなくきゅうりやゴーヤも植えてみる予定
2022-06-04 16:29:41


そして、ひまわり、ビンセントを3株、イタリアンホワイトを1株、定植した。イタリアンホワイトは本当はもうすこし多く植えたいのだけど、うまく育苗できなくて
2022-06-04 14:21:35


シャスターデージー(だと思っている植物)、株が大きくなりすぎているわりには花が咲かない。つぼみがつき始めているように見えるんだけど…スペースが空かなくて困っていたので、いくらか伐採してしまった。
2022-06-04 14:20:26


今日はポットで育苗していた分から、ゴーヤ1株とキュウリ2株をプランターに定植した。あとサルビアとアゲラタムも花壇に適当に定植。育つかなあ
2022-06-04 14:16:52


ナス1個収穫。今年も夏野菜の季節がやってきました https://t.co/n0odob7G5c
2022-06-04 13:28:11