2022-04-19(Tue)

吉○家はさあ。最近もたまに出先で食べることもあったけど。さすがにちょっと…。話題になった件、言語道断なのは論を俟たないし、返す刀で男性一人客も馬鹿にしてるみたいだし、そもそもが下賤なものを出してる下賤な業態だという自己認識っぽいし…そんなところで食事をしたいかと言うと…ねえ
2022-04-19 22:22:44


ぶっちゃけ相手が感情論だからどうにもならない
2022-04-19 21:46:06


お、おおー、なにかいる… https://t.co/ygoMXb7jxj
2022-04-19 21:01:14


都心撤退。胃が痛い
2022-04-19 20:30:22


今朝も変な夢を見て目がさめた。こわい
2022-04-19 07:42:53


Краса https://t.co/3GL1Sflog4
2022-04-19 01:09:44


これは…胸が痛む。「現金でしか払えない。おつりはいらない。正規じゃない方法で申し訳ない」。。。スマートフォンの住民グループで共同購入、なんて言われてもどうりゃいいのかわからない年寄りが、いるんだよなあ。そりゃそうだよなあ。>RT
2022-04-19 00:13:30


RT @tingguowrites: Letter from an elderly resident: “sorry that I don’t know how to e-pay but only cash. Plz keep the changes. I eat everyt…
2022-04-19 00:11:16