2022-04-20(Wed)

最後のコマ、明らかに「左から右」に縦書きしているので、美子ちゃんが書いているのは少なくとも日本語ではなく、モンゴル語満州語であると推定できる。。。(? https://t.co/pnlJ15R55U
2022-04-20 21:10:24


コンビニで、おにぎりに値引きシールが貼ってあった。ぼくは何の気なしに裏返してレジに置き、店員はそのままPOSのバーコードを読み取った。→いやー、ベトナム人の店員さん、ぼくが持ち帰るときによく見逃さなかったよ。面倒なレジ操作をして値引き分を返金してくれたよ。これはぼくが悪かった
2022-04-20 20:41:22


都心撤退。
2022-04-20 20:32:58


またはっきりしない天気に。コート着る
2022-04-20 07:43:11