2022-04-10(Sun)

うわあ、あれ、ただの個性的なポットじゃなかったんだ…!>RT
2022-04-10 20:48:46


RT @hiranotakasi: キーウ散歩動画後半。終わりに鶏型の陶器をプレゼントする女性が出てくる。

この陶器、激しい空爆を受けたキーウ州ボロジャンカの建物で、壁に残った戸棚の上に乗っている陶器と同じもの。この戸棚の写真は「踏ん張ろう」というメッセージとともに数日SNS
2022-04-10 20:48:30


警備はものものしいにしても街を闊歩して、ゼレンスキーもリラックスしてるみたいだし、最後にハリコフ出身だというおねいさんから個性的なポットをプレゼントされてるのも面白い。ボリス・ジョンソンいいキャラだ
2022-04-10 19:22:23


ようよう来ただろうにしれっと"How are you?"って言って近づいて行くボリスもボリスだし、それにゼレンスキーが"You know how I am"って答えてるのもフフッって感じ
https://t.co/NScFMNDIcJ
2022-04-10 19:21:23


RT @IAPonomarenko: This is one of the greatest videos the internet has ever seen. https://t.co/fZ2R0OT51W
2022-04-10 19:17:58


ボリス・ジョンソン、キイウ(キエフ)には、ポーランドから列車で行ったのだそうだ
2022-04-10 18:36:06


RT @Ab_ten: ロシア兵がウクライナで略奪を重ねてるのに対して、イギリスでロシア大使館にそんなに欲しいならくれてやるよって壊れた冷蔵庫やら電子レンジやら放り込まれてるって聞いてイギリス人の皮肉のセンスと行動力に脱帽してる。
2022-04-10 18:17:05


(ぶっちゃけ、そこ引き継がないならなんのためのauIDなの、なんのためのauかんたん決済なの、と思うけど、まあ使えないのに請求されてるとかじゃないからまだいいけど)
2022-04-10 17:13:13


すっかり忘れていたが、2月にポヴォに変えたことで、さかもっさんケータイIDSを自動退会してた。auIDで会員情報が引き継がれてはいないんだね。請求内訳を見てみたら請求されてないので、説明読んだら引き継がれないと。そういえば最近おメールが来ないなと思ったら。3月初旬までは来てたんだよな
2022-04-10 17:09:06


注文してきたけど、うーん、どうなんだろ、あの店
2022-04-10 15:15:52


スコット・フィッツジェラルドの『ザ・ラスト・タイクーン』の村上春樹訳が出てた。
2022-04-10 12:26:19


うーん、まだ保留
2022-04-10 11:22:24