2022-04-01(Fri)

でも、なんだかね。「自分と向き合う」ことって、人にとって本当に必要なことなんだろうか、ってちょっと思ってしまった。でもそれができる人というのは、やっぱり、違うんだよね
2022-04-01 21:23:25


「なにかね、特別なことを暴露しますよ!っていうそういうお話じゃないんですけど」よかった
2022-04-01 21:20:54


RT @minori_contact: 公式YouTubeチャンネル『minorhythm』を開設しました!

「本当のことをお話しします」
https://t.co/aNX94Cwg4i https://t.co/gSWHWYOWsb
2022-04-01 21:16:38


その後の展開はすでに見てきたとおりだし、今だって、撤退しますわーって言って現にそういう動きをあらゆる方向から見つけられながら停戦交渉をしている、とか意味がわからないんだよな
2022-04-01 19:57:32


不思議なんだよな。やってることが徹底してちぐはぐなんだよな。最初から、十万規模の大軍勢を国境に集めてやるぞーやるぞーと構えてから本当に戦争を始めたのがそもそもおかしい。本当にやる気なら、隠密に、何の素振りも見せずに、やるはずだと思ってた。でも本当に開戦した
2022-04-01 19:54:55


ここすごいな。二つ後ろの乗り場の前まで行列が延びてる。当然、並び間違えちゃう人もいる。
2022-04-01 19:48:14


都心撤退。
2022-04-01 18:30:53


RT @minori_contact: 新しい公式サイトを公開しました🌸
初心に返り、挑戦の気持ちを忘れず邁進していきます。これからも応援よろしくお願いします!
https://t.co/lCOrBFrgz7
2022-04-01 12:02:36


うわー今日は明らかに人が多い
2022-04-01 08:28:55


今日は人出が多いことが目に見えているのによりによって今日減車している鉄道会社はどうかしてる
2022-04-01 07:49:20


雨は上がってるけど、寒い
2022-04-01 07:42:47