2022-04-02(Sat)

RT @kamiumach: 宗教改革のルターさんは堅いイメージがありますが実はビールが大好きで

「ビールを飲むものはすぐに寝てしまう、寝ている時間は罪を犯さない、罪を犯さないものは天国にいける、よって、ビールを飲んで天国に行こう!」

という、どうみても飲兵衛の言い訳的な格…
2022-04-02 23:51:35


RT @minori_contact: 2022年12月23日から12月25日までの3日間、河口湖円形ホールで私にとって新しいことに挑戦します。茅原実里ってこんなエンタメができるんだってところをお見せします。いろいろと準備を進めているので、続報をお待ちください!
2022-04-02 23:18:35


12月に三日間も…何が始まるんです?
2022-04-02 21:18:37


もんしろちょうがいる。春だ
2022-04-02 10:37:31