2021-09-09(Thu)

RT @mdfujita: 秋ですな。
今年も🤫。
「秋の年中行事、月餅屋は100元の月餅券を印刷。それを65元で店に卸し、店は80元で客に売る。Aさんはそれを買い、Bさんにプレゼント。月餅食べないBさんはダフ屋に40元で売る。で、月餅屋はダフ屋から50元で買い取る。月餅屋は月…
2021-09-09 23:22:39


そろそろどっか旅行に行こうかなあ
2021-09-09 23:12:57


「最近減ってきてるし!(♪)」と言われたので、「楽観しちゃダメです。なんで減ってるのかわかんないじゃないですか。なんで減ってるのかわかんないってことは絶対にまた増えますよ。」と、つい多少強めに言ってしまった。
2021-09-09 21:33:41


明日回収しとかないと
2021-09-09 21:17:29


あー、職場に傘を忘れてきた
2021-09-09 21:15:23


都心撤退。
2021-09-09 20:32:26


今日も雨
2021-09-09 08:29:03