2021-07-21(Wed)

RT @ShinHori1: 【文化】五輪の記録映画を任された河瀨直美監督、スポーツ選手たちだけでなく、医療従事者、空港の検疫、反対運動、さらに辞めたボランティアまで撮影していることが判明

Naomi Kawase's Olympic film promises to be…
2021-07-21 19:49:52


「本日の患者の発生状況はn人、…また、感染された方でm人の死亡が確認されました。」という数字の発表に、慣れさせられているようだ。やばいね、都内千八百人超ですって
2021-07-21 18:52:53


昼間は暑かったけど、夕方になったら風が通って、いいじゃないか。ビールあけちゃうもんね
2021-07-21 18:20:00


撤退(ログオフ)。
2021-07-21 18:05:22


今日は在宅なんだけど、暑いなあ
2021-07-21 12:55:09


ナス1個収穫、計10個
2021-07-21 12:46:16


"11th-hour"ってそういう意味で使うのか、なるほどねえ>RT
2021-07-21 02:19:45


RT @Reuters: Tokyo 2020 chief Muto does not rule out 11th-hour cancellation of Games https://t.co/72lH26lR2N https://t.co/TQ3RviawUH
2021-07-21 02:19:19


率直に言って、この記事、「悪意のカタマリ」って思った>RT
2021-07-21 00:26:39


RT @shibasakiyuji: 普通に取材してさらっとまとめているように見えるけど、読んだ全員を「何コイツ?」と思うように誘導する高等テクニックが随所にある。かといってあからさまに取材対象を揶揄しているわけでもないし、「検閲破り」のプロっぽさがある。マスコミ的蓄積の為せる…
2021-07-21 00:25:57


去年からずーっと思ってるんだけど、「経済再生担当相」が疫病対策をやってるっていうかやってるつもりになってること自体が、そもそもおかしいんだよ。省庁の力の関係とか知らないけどさ。
2021-07-21 00:18:43