2021-05-16(Sun)

負の連鎖が止まらない奈々氏 #smile_gang #joqr
2021-05-16 23:39:04


ユーリ・シモノフの爆笑指揮集なんだけど、…何度も吹き出しちゃうんだけど、見てるうちに、この人はものすごく明確な音楽をやろうとしてるなあ、と思えてきちゃうところが、なんだか…。
https://t.co/FHzp6uYJOD
2021-05-16 19:52:42


RT @morokyo_bg: 変拍子ブルガリアンダンス

[悲報]自分音楽家なのに拍子わからず、何拍子か数えてたら昨日朝4時になってました。助けてください。しっかし皆どうやって覚えて踊ってるの?凄いなぁ〜!!! https://t.co/YZgNficAFa
2021-05-16 19:22:27


こうやって紹介されるということはわりと珍しい効率的なやり方なのだろう…
2021-05-16 17:50:11


前に見かけて感心した上越市のやり方が紹介されている。→「高齢者の方はご自分で予約をするのが一手間かかるので、それが大変なのではと考えた。それであれば自動的に会場日時を割り振って接種の機会があるということで市民のみなさんの安心感につながるのかなと」 https://t.co/y0pYnblLcB
2021-05-16 17:49:08


あと、そろそろ新しいスーツを一着買うか、どうするか…となんとなく思っている。もう2年、スーツを買ってない
2021-05-16 17:43:46


新しい靴を2足買いました
2021-05-16 17:23:52


新潟に勝ったのか。今季無敗の首位新潟に勝ったのか。しかも今日ってホームの新スタンドこけら落とし公演(?)じゃん。FC町田すごいぞ
2021-05-16 17:07:12


RT @FcMachidaZelvia: ⏰試合終了
2021明治安田生命J2リーグ第14節

#FC町田ゼルビア 2-1 #アルビレックス新潟

#三鬼海 選手と 太田修介 選手のゴールを守り切り勝ち点3!
本日もご声援ありがとうございました

#zelvia #0516新潟…
2021-05-16 17:03:13


明日から高齢者接種の予約受付が始まる。昨日から、防災無線で町田市長の玉音(?)放送が何度も流れてる。希望する人は全員必ず予約できますから焦らないでください、「優先予約の代行」などの詐欺行為にご注意ください、市民の力を合わせてこの難局を乗り切りましょう、だそうだ
2021-05-16 15:07:31


貫通爆弾というらしい。2発撃ちこんで正確にビル1棟だけ消し去れるとは。。。>RT
2021-05-16 14:01:29


RT @bbcnewsjapan: BBCニュース- BBC生中継中にイスラエル軍空爆、記者の背後で建物倒壊 https://t.co/jogGNHQwR5 https://t.co/hi4bWnq8oo
2021-05-16 13:48:41


このスロープ、どこかで見た覚えがある…どこだっけ…>RT
2021-05-16 11:53:45


RT @misamaru_boc: 「着物って半袖があってもいいんじゃない!?」と思って黒紋付の着物を半袖にリメイクして現代風着物コーデ組んでみた。
プリーツスカートやブーツとの相性もいいし袖有りの着物に比べて肩周り動かしやすくて何より涼しいし、これからの季節にちょうど良いかも…
2021-05-16 11:53:19


すごくいろんなことを思うなあ。
2021-05-16 11:42:35


RT @MUGI1208: 外注の安いプログラマを雇った時に、上がってきたプログラムが酷くて、別メンバーが全部書き直した事があったんですよね。その人が去った後にPCに意見書みたいなメモが残ってて、「現場でプログラミングのフォローがない」とか「みんな教えてくれない」と書かれてて、…
2021-05-16 11:39:20


「クラハー」みたいにならないかしら、と思ったけど、シューマンの時代のドイツ語ってrをラ行っぽく発音してたのかしら。>RT
2021-05-16 10:09:41


RT @megumiso: 友達からのLINE
知らなかったー感動したー✨ https://t.co/ezFbHrKqP0
2021-05-16 10:08:36