2021-05-15(Sat)

なんかやばいね、来週中には関東も梅雨入りしちゃうような予想天気図になってるね。やっぱ今年は気候が全体的に2週間早い。てことはそのぶん夏が長いことに…?いやだいやだ
2021-05-15 23:31:15


テラワロスwww>RT
2021-05-15 22:44:26


RT @cornwallcapital: 前から気になってたのだか、ワシの周りでツーブロックにしてる人達のコロナ感染率が異常に高い。
サイドの刈りあげた所から感染するのかもしれない。
2021-05-15 22:44:19


スーパーまで、夜の散歩
2021-05-15 20:51:43


毎日新聞の夕刊の連載『恋ふらむ鳥は』しばらく追えてなかったら、いつの間にか壬申の乱も瀬田橋の決戦の真っ最中になっている。戦場に立って近江京の滅亡を予感しながら、「歌を詠まねば」、…人は死に都が滅びても歌は残る、という額田王に、読んでてちょっと身震いした
2021-05-15 18:56:43


種まきから4週間、芽が出たところから間引く代わりに苗を取って、植え替えた。根付いてくれー
2021-05-15 16:16:26


三國機密、25話まで見た。どんどん役者がそろってきてるなー
2021-05-15 00:50:44