2021-04-27(Tue)

昨日と今日と、月明かりがすごい。照らされた草原に、黒々と森の影が落ちてる。
2021-04-27 22:04:52


RT @umayadonooil: 本日よりGWに突入。覚悟を決めて、1年以上ぶりに海外へ。
もちろん帰国後は2週間の自主隔離が必須です。
現地で感染した場合も想定して計画。何があっても自己責任。他人に迷惑をかけることなく万全の対策をとって決行します。
色々なご意見はあるかと思…
2021-04-27 21:41:36


実際、これが民意だよな。
2021-04-27 21:36:52


たしかに、今回は「20時閉店」に協力してないお店、わりと目につくな。ネオンの消灯もされてない。
2021-04-27 21:36:39


まあとにかく今の政府は◯◯。最低限働かざるをえない我々の生活を邪魔するだけでなんの対策も打たない◯◯。
2021-04-27 21:20:25


たしかに、減便しろって言うからとりあえず影響の小さそうなところでお茶を濁した感のある鉄道会社と、真面目に受け取っちゃった感じの鉄道会社があるね。どこがどうとは言わないけどさ。>RT
2021-04-27 21:18:59


RT @nhk_news: 首都圏の鉄道各社 大型連休合間の平日 通勤時間帯に減便と発表 #nhk_news https://t.co/dcPgJYDuga
2021-04-27 21:17:15


都心撤退。
2021-04-27 20:32:12


RT @yukioiokibe: 新型コロナによる国内の死者が1万人を超えた。その8割が去年12月の第3波以降の死者だという。第3波直前まで、政府が何をしていたかというとGoToトラベルだ。そして今、政府が何をしているかというと人流抑制だ。
国民が政府の言うことを聞かなくなるの…
2021-04-27 08:02:18


笑ってしまう。相模原の人だって町田市民だって毎日あっちこっちに出かけて仕事してるでしょう。娯楽だけはダメだと。隣町に行くのもダメだと。>RT
2021-04-27 08:01:03


RT @machidakeizai: 相模原vs町田、ビジター席を非設置 https://t.co/76Zw1zeHPp
2021-04-27 07:59:26