2021-04-08(Thu)

RT @sashatax: 新たな警報 日本型ウイルス

日本からのフライト規制の検討が始まった、と・・・ https://t.co/LIgPPP6RWo
2021-04-08 23:06:38


「定員60人の食堂の横長のテーブルに、1~3人が同じ方向を向いて間隔を空けて座り、窓を開放していた。飲食の時以外はマスクをしていた」「歓談時間は15分程度」むしろ全然まともじゃん。誰がこれを批判してるの?→ 国立感染研、宣言下の3月に21人が送別会 医師ら参加 https://t.co/yzLucIslZk
2021-04-08 22:51:15


RT @daruma1021: 観光やビジネス目的で訪れた外国人にはワクチンを接種するという仕組みがあれば、みんな旅行をするのに。少なくとも私はそういう国へ行く。
2021-04-08 22:36:08


"weltrekord"!! >RT
2021-04-08 21:44:52


RT @ReutersJapan: 動画:鉄道模型と2840個のワイングラスが名曲奏でる、独でギネス記録 https://t.co/CX10mx7Cm0
2021-04-08 21:43:12


やっぱこの動画好きだわー
2021-04-08 21:38:14


東京都 政府に要請へ https://t.co/I6VPautcE0
2021-04-08 21:37:42


やっとちらほら芽が出てきたよう…
2021-04-08 21:29:05


RT @mire_wwww: 待ってw公民の教科書に真綾さんがいるんだがww https://t.co/n3DZbqgMJi
2021-04-08 20:58:06


「乗車拒否とは考えていない」という東日本旅客鉄道の事件は、A駅からB駅までの運送契約を申し込んだ客に対して「B駅では降りられない」と答えて申込を断っている時点で、明確に「乗車拒否」に相当するし、鉄道会社にその自覚がないらしいのがさらにやばい。
2021-04-08 20:57:12


じじゅじゅ十四年…!>RT
2021-04-08 19:42:42


RT @livedoornews: 【14周年】4月8日は「アニメ『らき☆すた』放送開始日」

2007年に放送されたTVアニメ。制作は京アニ泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆきの4人を中心に、女子高生たちのまったりとした日常を描くコメディ。OPテーマ『もってけ!セーラー…
2021-04-08 19:42:13


通勤の密を避けるためなら多少の出費は惜しまないマン
2021-04-08 19:39:14


一月や二月の頃に比べると、体感では、朝は2倍、夜の帰りは1.5倍くらいの人出になってる。飲食店も先月の3倍くらい人がいてガヤガヤ話してる。これはもう、何が起きるかは…。
2021-04-08 19:24:55


撤退。
2021-04-08 19:19:35


第一次世界大戦を背景にしたアイルランドの独立とドイツの関係って興味深いテーマだけど…
2021-04-08 08:31:42


某駅のホームが真っ黒に埋まっていて唖然とした。ちょうど時間が合ってたらしく高校生が多くて余計に黒っぽく見えたのだけど、それにしても人が多すぎる。
2021-04-08 08:18:03


RT @KunisueNorito: 道路の行き先標示が遠い順か近い順かで分類した欧州各国。ほとんど何の意味もないはずなのだが、わりときれいに分かれていて、それなりのアイデンティティーがあるのでは、と思えてくる。アイルランド島が北と共和国で違うのも意味深。 https://t.
2021-04-08 08:07:24