2021-04-09(Fri)

RT @ao_ran: 大学1年の時、シラバスを見て受講することにした考古学概説がとても面白かったのだが、教授が「来週からタイに調査行くので休講にします」とおっしゃったので、授業が終わったあと我慢できず研究室のドアを叩き「私も調査に連れて行ってください!」と押しかけたのが考古学…
2021-04-09 22:53:46


来週からまんぼうだから中華麺食べちゃった
2021-04-09 20:50:53


とかなんとか言いながら、いや言わないけど、都心撤退
2021-04-09 19:31:13


なんか、来週からまんぼうなんすけどー、地元もまんぼうなんで、まんぼうじゃないところの人だけ出てきてもらうってことでいいっすか、神奈川県の人とか。自分、在宅いいっすか?
2021-04-09 19:30:40


“東京都は23区と武蔵野、立川、八王子、町田、調布、府中の6市”だそうだ。
2021-04-09 08:30:31