2021-03-20(Sat)

関東地方のトレンド「真綾さん」に笑ってしまった。明日も行かれる皆様、よき真綾さんを! https://t.co/hgsceyYdGY
2021-03-20 22:51:15


今日の入場の時に、Cocoaチェック→電子チケットの電子もぎり→スマートフォンを手に持ったまま、バッグを肩から下ろすかスマートフォンをしまうのかあたふたして「荷物(チェック)? 手(消毒液)?どっちです?」と聞いたら「両方です!」と言われたときは、自分のてんぱり具合に我ながら呆れた
2021-03-20 22:40:36


“ライヴという体験”って意味では今回はかなり考えさせられた。このままでは、今のままではこのジャンルは廃れていくと思わざるを得ない。今日も、これからは現場の来場者数は絞って映像演出で勝負してVRを配信、みたいな方向に進んでいくのかもな、という気がした。どう考えても音響が悪いんだよな。
2021-03-20 22:09:44


まさに。大規模ライヴという体験を提供することの意味を、たぶんものすごく考えていたのではないかなあ
2021-03-20 22:04:26


RT @tookami: 『私は女神になれない』と某曲に書いたのは真綾自身だけど、今回のライブに関しては、女神の役割を全うすることにプライオリティを置いてたと感じた。
エンタメ界で生きる人間としての矜持を感じました。
2021-03-20 22:01:13


RT @Dojima_Kohei: 真綾さんが最高だった。凄い人だ。生まれ変わったら坂本真綾になりたい。
2021-03-20 21:39:52


ということで、坂本真綾さん25周年記念ライブ“約束はいらない” @横浜アリーナ、一日目でした。ぼくは明日は行かないんだけど。あー、さかもっさんってすごい。やっぱりヒーローだな、あの人は。
2021-03-20 21:30:13


新横離脱
2021-03-20 21:27:04


20時過ぎたらあとは何時でも同じ、ってとこある
2021-03-20 21:12:00


えーまた地震あったの…
2021-03-20 20:43:37


終わって規制退場待ち
2021-03-20 20:42:49


ぎりぎりまで待って着席。横アリ久しぶりすぎて
2021-03-20 17:54:29


大規模イヴェントの男性用トイレ列って、小は空きがあっても個室を待つ行列ができてることがあるので、列をスルーして入っていく人を見て、ああその手のやつか、と思って入ったら、どっちも十分空いてるんだよな。なんだったのあの行列
2021-03-20 17:47:27


トイレ列の形成のされ方がわからなかった…小も大も空いてるのになんで並んでるの?何を待ってるの?
2021-03-20 17:43:42


RT @hutari_escape: オタクの心にある架空の夏について(1/4) https://t.co/76s3dN3OFA
2021-03-20 17:20:01


(めんどくさいな、場内でも自由に動けないようになってる…)
2021-03-20 17:04:41


一応、言われた通りの時間帯に、入場しました
2021-03-20 17:02:55


今日はキャパ五千人以下でやるそうだ。この時代に、戦ってるのは、みんな、そうだよね。昨秋のZeppもそうだけど、経験工学というか、いろんな知見を積み重ねている最中だと思う
2021-03-20 16:42:04


ただまあ、「横アリのイヴェントの日なのに、至近のコンビニがワンオペ」には、恐れ入った。
2021-03-20 16:38:08


新横浜って、禍後に住民のQOLが上がった土地だろうなー。「横アリのイヴェントのときのわけのわからない大群衆」が消えたわけだから
2021-03-20 16:36:42


ワールドカップ大橋を見ながらたそがれてる。桜はちらほら咲き始めてるね
2021-03-20 16:30:15


快速桜木町行き。
2021-03-20 15:53:20


出かけよう
2021-03-20 14:59:01


もすかう界隈(?)では伝説的な動画(??)の、この、誰かの結婚式の余興の『もすかう』、この人たちって「チームもすかう」っていう人たちだったのか!(??? https://t.co/9o9WNFjIUz
2021-03-20 13:39:42