2021-03-19(Fri)

うわー、このさくちゃん超かわいい!「…もるげっそ…」がめっちゃかわいい https://t.co/37lRJdN3BD
2021-03-19 23:53:35


ヨジャアイドゥルって初めて知ったんだけど。韓中泰台の混成グループなんですね。ボブの子は中国の人で宋雨琦(Song Yuqi)という人らしい https://t.co/0ohgDQzvBN
2021-03-19 23:35:24


こっちは昨年末のSBS歌謡大戦らしい https://t.co/KL7cwJAB2U
2021-03-19 23:07:34


アイジュウォンの미야와키 사쿠라、昔とはもはやまるで別人…! 化けたよなあこの人 https://t.co/Nb0lOeK6ZP
2021-03-19 23:05:19


『다시 만난 세계』、これ2007年のリリースだしぼくが初めて聴いたのもたしか2009年頃だから、もう一昔以上前の曲だけど、いまだに好きだなー。色褪せない。 https://t.co/koSoQjR3aA
いすんがねーぬっきむ、はむけはぬごや、たしまんなんぬりえー。
2021-03-19 22:47:53


ソニョシデってもうレジェンド扱いなのなー。『タシマンナンセゲ』を3グループ合同でカヴァーしてる。ドヨンー!!あーそこはドヨンに踊らせて!! → [(G)I-DLE X IZ*ONE X Weki Meki - Into The New World] STORAGE M Stage | M... https://t.co/gvoFbVEHJb
2021-03-19 22:38:24


つうか、いつのまにYouTubeにDschinghis Khanオフィシャルチャンネルがw https://t.co/RcVqjWpUhq
2021-03-19 22:12:47


ロシアではいまだに人気あるのかね。2020年でもテレビに呼んでいるとは。 https://t.co/J02mrMfjdY
2021-03-19 22:11:48


そういえばあの曲のロングヴァージョンってあるかな、と思って検索窓に"dschinghis khan moskau l"まで入力したらサジェストに"dschinghis khan moskau long version with german lyrics"が出てきて吹き出してしまった。 https://t.co/67chvnBm1R 3番歌ってるのが珍しいの
2021-03-19 22:07:48


「リバウンドが懸念される」とか言ってるけど、べつに我々はダイエットをしてるわけではない
2021-03-19 21:26:29


銀行に預けても全然増えないことはわかってるけど、投資信託とか買うのも嫌なのよね。以前に痛い目を見ているのと、最近の、電車で隣のおっさんが「初心者でも絶対に株で勝てる方法」みたいなネット記事を読んでる風潮は、今は手を出すべきじゃないな、と思ってしまう
2021-03-19 19:25:03


あと今日は、1口が小さすぎて全然利子がつかない定期貯金をいくつかまとめて払い戻してきた。どこに預けようかねえ、これ
2021-03-19 19:19:11


どのお店でも見かけないけど見つけたら買い占めようと思っていたものがふんだんにある現場を見つけて一気に12個買うとかやってしまった(でももっとあった)
2021-03-19 18:42:23


百円のダイソーに「小型店」「標準店」「大型店」の分類があることを最近知り、港北東急と相鉄ローゼン成瀬店の「大型店」をはしごして、1760円分も買い物をしてしまった
2021-03-19 18:40:59


横浜市歴史博物館、「横浜の仏像」を見てきた。龍華寺の菩薩坐像がめあて。きれい。行列ができてたし人数を絞っているにもかかわらず展示室が狭いので混んでた。
2021-03-19 16:22:32


港北東急ショッピングセンター。
2021-03-19 15:43:39


センター北駅
2021-03-19 14:06:23


横浜市営地下鉄グリーンライン。久しぶりに乗る
2021-03-19 13:53:28


郵便局に寄ってから、出かける
2021-03-19 13:36:49


今日はお休み。
2021-03-19 09:20:52