2021-03-21(Sun)

RT @MSR02: 自他ともに認める美しさを誇る坂本真綾さん、ついに「ビューティー」ジャンル(?)でトレンド入り。

#maaya25th_live https://t.co/jOw5kgbB1W
2021-03-21 23:58:56


雨は止んだけど風がおさまらない
2021-03-21 21:51:11


お酒をのむと寝ちゃうねえ
2021-03-21 21:30:25


よくわかんないのは、「プラスティックの使用量を減らそう」→理解できる。では、例えば竹の加工産業を育成するとかそういう方向に行かないのが、理解できない。日本中で竹が増えて山が荒れてるのに、竹の割箸すら中国から輸入してるという国だからなあ。スプーンだって竹で作ればいいのにね。
2021-03-21 13:50:52


RT @golishigelu: ダイソーさんが、返済義務なし給付型の奨学金制度をやってるのを初めて知った…!学費にこまってる学生さんに届け…!あなたの未来が、よいものとなりますように…! https://t.co/yJJ0ZlVoWV
2021-03-21 13:29:20


なんかダラダラしちゃうな、今日は予定はないし、外は嵐だし
2021-03-21 13:20:14


嵐ですね
2021-03-21 10:16:49