2021-03-07(Sun)

(博多行きの『のぞみ』は今は徳山か新山口のどっちかには停まるようになってた気がするので、新横浜から9駅で博多)
2021-03-07 19:48:16


私も軽率に新横浜から9駅のところに舞台を見に行ったことが>RT
2021-03-07 19:45:10


RT @okudayo: 関東の知り合いを「品川から電車で9駅くらいのところで野球やるから来て!!!」と説得して福岡の試合に誘おうとしましたが断られました…。
こんなに電車の便がいいのになんでだ…。
2021-03-07 19:44:25


たしかに、JR東日本の最近の「駅員の不在時に精算機でできない精算は、後日有人駅に持参して支払え」という論法、完全に破綻してると思うんだよね。。。
2021-03-07 19:38:02


そして神宮を突っ切って参宮橋に出て、さらに代々木八幡駅まで歩いてきた。帰ろ
2021-03-07 16:19:39


太田記念美術館で『笠松紫浪 最後の新版画』を見てきた。
2021-03-07 16:18:51


休みの日に都内に出てきているのでどこかに寄りたいけどどうしようかな
2021-03-07 14:21:51


やっと行けたよ、吉田博展。オレンジ色味と青系の補色の組み合わせが印象に残ったけど、展示の一番最初にかけてある水彩画が、すでにものすごい「ただものでなさ」なのだ。図録買って帰ります
2021-03-07 13:59:46


みつまたの花だね https://t.co/s9EmPUUeZw
2021-03-07 11:57:20


列車ははるか遠くに停まる https://t.co/ZSojJeFmaQ
2021-03-07 11:49:24


急行久喜行き、営団8000系だ
2021-03-07 10:42:05


快速桜木町行き。
2021-03-07 10:33:33


今日は出かける。
2021-03-07 10:25:28


サイコン、どこに行っちゃったのかしら。家の中のどこかにあることは確かなのだけど
2021-03-07 01:55:53