2021-03-06(Sat)

国内某所のホテルを検索していて思ったんだけど、3/26まで空室がまったくなくて3/27以降なら予約できるのって、これ、東京都内からのアクセスだからこう見えてるんだよね…。噂には聞いていたが、露骨な…
2021-03-06 23:14:40


今日は暖かかったのでいろいろ植えた。1mちょっと四方に、何か植えようと思って先月から耕したり肥料を入れたりしてきた土。さあどうなるかなあ https://t.co/E2eMJoVDUW
2021-03-06 21:09:30


たしかに、紙には使うなと書いてありましたね…プリント合板の表面は、紙だね、たしかに…
2021-03-06 19:01:20


瞬間接着剤が液漏れして(!!!)、机についたり爪についたりしたので、「瞬間接着剤はがし液」を買ってきた。机に薄くついてしまった部分はきれいにとれたが、プリント合板みたいなやつはプリントを持って行ってしまって、ひどいことになってしまった。あーあ
2021-03-06 19:00:09


まさかの…サイコンを紛失してしまった…
2021-03-06 18:07:23


RT @jun_soutei: この記事、朝から頭を離れず、何度も読み返している。淡々と綴られているからこそ胸に迫る。まさに時代の記録。 https://t.co/GE8xUfuEih
2021-03-06 16:40:24


しゃくやくって地上部がなくなって根っこ(球根?)で冬越しするのね。知らなかった。
2021-03-06 15:32:32


あと、何か出てきたんだけど、しゃくやくか何からしい。 https://t.co/1fPHX9cp9h
2021-03-06 15:26:19


ヒヤシンス、咲いたひとと、これからのひと https://t.co/Hm2hiNRdjR
2021-03-06 15:24:13


ゆきやなぎが咲き始めた https://t.co/KqdGFUbgnI
2021-03-06 15:20:04


地震
2021-03-06 13:17:03


RT @_39ML_: なにも入ってません。 https://t.co/GgFj700RS6
2021-03-06 11:53:17


つうかまあバス特廃止自体が常識的に考えてあり得ないことだけどな!
2021-03-06 01:21:48


バス特の件、神○中は、横浜市交の動向次第なんじゃないかなという気がする。近年に横浜市交から移管された路線がかなりあるので、自分だけサーヴィス悪化させることはしないというかできないんじゃないかと。常識的に考えれば、だけど
2021-03-06 01:16:58


あっ、とらいせいるって、この土日の代々木体育館、やるんだ。正直やれないだろと思ってたけど。もちろんレギュレーションつけてやるんだろうけど、一歩踏み出した感じか…?
2021-03-06 00:34:50