2020-12-31(Thu)

東京フィルはNHK紅白組と東急ジルベスター組に分かれてるということかしらね。すごいな
2020-12-31 23:55:15


東急ジルベスターは今年も有観客でやってるのねえ
2020-12-31 23:53:56


うわー銀テの無駄遣い!! #NHK紅白
2020-12-31 23:45:11


今年は鬼滅のLiSAがいたから、紅組だと思ってた #NHK紅白
2020-12-31 23:44:45


忙しかったです https://t.co/oyv03NYvyW
2020-12-31 23:41:50


えー第九がここのときに紅白はMISIA出てきちゃったの
2020-12-31 23:33:49


RT @fashionsnap: 【#NHK紅白 衣装】紅組司会の二階堂ふみさんが現在着用しているのは「ステラ マッカートニー」の2019年プレフォールウィメンズコレクションのもの。馬や人間がプリントされたテキスタイルデザインが目を引きます。衣装情報はこちらのページで随時更新中…
2020-12-31 23:30:56


おーふろいんで、にひとでぃーぜちゅーね #NHK #ETV
2020-12-31 23:26:34


『田園』で思い出したけど教育テレビでは第九がいいところです
2020-12-31 23:24:09


『田園』のオケアレンジで『田園』のパッセージを入れたのは誰だw #NHK紅白
2020-12-31 23:20:48


RT @shortcut1222: なんのギターだったんだよ https://t.co/MZaPMnFObB
2020-12-31 23:09:30


大泉サンとウッチャンが適度にわちゃわちゃしてるところに二階堂ふみが冷静に「あのー、よろしいでしょうか(笑)」って進行していく、今年の紅白司会陣は、ほんと、百点でしょ
2020-12-31 23:08:47


ちょっと目を離すと全然違う格好になっているから、この人は油断できない #NHK紅白
2020-12-31 23:03:07


あ、新ジャンルの人だ #NHK紅白
2020-12-31 23:01:44


天城越えのオケのアレンジ、今年は一味違うぞ!なにいまの転がり落ちるような音型
2020-12-31 22:54:33


RT @LiSA_OLiVE: 「第71回NHK 紅白歌合戦」にて、LiSAは #鬼滅の刃 メドレーを歌わせていただきました。
二度目の紅白、2020年のラストこのステージからお届けさせていただいて嬉しいです。終わった後やっぱり泣いたぁぁー😭🔴
テレビの前で応援してくれた皆様。…
2020-12-31 22:53:36


そっか! 紅白、例年のような、寒い余興がほとんどない分、大泉サンが単騎でおみまいし続けてるのか…そういう役割だったのか、大泉サンは…
2020-12-31 22:52:10


RT @toyotamoe: 2020年応援してくださった皆様、お仕事でお世話になった皆様ありがとうございました💖みんなが楽しい2021年を迎えられますように☺️新しい宣材写真の豊田です🙋‍♀️ https://t.co/EwDF7wIUcK
2020-12-31 22:41:55


まあそのへんはともかく、今年の紅白は、ここ数年にないほど、「見れる」。余計な寸劇とか余興があまりなくて、ちゃんと歌手を迎えて、ちゃんと歌を聴ける。この路線で行ってほしいよ。
2020-12-31 22:41:30


二階堂ふみがしっかりしてるからこそ大泉サンが自由にやれてるという感じ
2020-12-31 22:39:12


みのりんの有料配信は、いったんスルーします…。
2020-12-31 22:28:55


教育テレビは今年はいつから第九をやるのかしら
2020-12-31 22:10:39


LiSAはほんと、化けたよなあ。。。紅白連続出場&レコード大賞、おめでとうございました
2020-12-31 22:00:41


「おかげで三國志っていう映画のヒットが目立たない」www #NHK紅白
2020-12-31 21:54:41


LiSAくる! #NHK紅白
2020-12-31 21:53:49


RT @kuma_178: 洋ちゃんのキメ顔なのか https://t.co/aD8J9UMEEL
2020-12-31 21:36:21


(あの国でも、要するに「団結して乗り越えよう」以上のことが、何も言えないんだね…)
2020-12-31 21:33:50


テキストはこれかな。タス通信 https://t.co/W404TJ16lr
2020-12-31 21:25:00


晦日恒例、プーチン大統領の年越し演説が、今年も上がり始めた。 https://t.co/oQJDoTzmsk
2020-12-31 21:24:32


(ごめん、べびめたって三人なんだっけ?)
2020-12-31 21:15:46


べびめた!! #NHK紅白
2020-12-31 21:13:03


えっ、ぱふゅーむおわりなの #NHK紅白
2020-12-31 21:12:17


早替えしてるのか、どうなっているのかわからなくなってきた #NHK紅白
2020-12-31 21:11:27


紅鯨~ #NHK紅白
2020-12-31 21:09:37


Dream Fighterだ!! #NHK紅白
2020-12-31 21:08:56


いまのあーちゃんのコメントがはける瞬間の「ふふっ!」がよかった #NHK紅白
2020-12-31 21:08:41


えっ、えっ、二階堂ふみ歌ってるの #NHK紅白
2020-12-31 20:45:50


「北のパーマ大佐」 #NHK紅白
2020-12-31 20:09:51


やっぱり土生さんかっこいい #NHK紅白
2020-12-31 19:51:12


大泉サンが切り込んだwでもあれが限界か #NHK紅白
2020-12-31 19:47:51


RT @nhk_kouhaku: 🔴milet/『inside you』

初めての紅白に緊張しているというmiletさん
客席に設置されたルーフステージからパフォーマンスします

https://t.co/HOZEcOY05f

#NHK紅白
#milet
2020-12-31 19:46:16


大泉サン、パプリカ練習してきた疑惑 #NHK紅白
2020-12-31 19:40:14


鼻につくぅーー #NHK紅白
2020-12-31 19:38:18


やっぱりこれですかね #NHK紅白
2020-12-31 19:32:02


地元のスーパーに寄ったけど、なんか強気…この時間でも、目ぼしいものが全然割引にならない。客なんてそんなにいないのに。
2020-12-31 18:49:53


藤原氏」、ジャンルが広すぎる。光明皇后から近衛文麿まで…>RTs
2020-12-31 17:45:43


RT @I7Z5BKqTS3YB7no: #藤原氏総選挙
ちなみに、こちらが1票獲得された方々です。

ありがとうございました! https://t.co/Mmg6IkjjE3
2020-12-31 17:40:31


RT @I7Z5BKqTS3YB7no: #藤原氏総選挙 #拡散希望
皆様、集計の結果が出ました!

フォロワーの皆様、その他ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

集計には万全を期したつもりですが、至らない点等ございましたら、何とぞご容赦を。

1票獲得の方々…
2020-12-31 17:39:59


RT @47news: 速報:東京都は31日、新たに報告された新規感染者数は1337人と発表した。 https://t.co/nhhstIuPnw
2020-12-31 17:37:17


でもぼくはあんまり期待してないんだよな…SONGSの彼の様子を見てると彼が一人で何かを面白くできるとは思えなくて
2020-12-31 17:35:27


大泉サン、紅白でどうおみまいしてくるかねえ
2020-12-31 17:34:05


令和二年大晦日、東都池上之景 https://t.co/HX1t7FpI3t
2020-12-31 16:56:44


東京都がためらい始めたよ https://t.co/qhj9cxdQ6A
2020-12-31 15:15:19


RT @ojimakohei: 本日の都内新規感染者は4ケタの大台に乗り、1300人を超える見込みです。大晦日にショッキングな数字となってしまいました。年末にかけて滞留していた医療機関・保健所からの報告が処理されたことと、年末年始の帰省・旅行のため陰性確認をしたい人の自費検査が…
2020-12-31 14:56:26


快速桜木町行き。
2020-12-31 14:52:20


昨夜の嵐も落ち着いて、いい天気なので、ちょっと出かける
2020-12-31 14:33:42


RT @LiSA_OLiVE: TBS『第62回日本レコード大賞』にて、LiSA「炎」が「#日本レコード大賞」を受賞しました。名前を呼ばれた瞬間、これまでの色んな景色や顔が浮かびました。
皆と一生懸命歩いてきたからいただけた賞です。
この先も私たちに最高な未来がありますように。…
2020-12-31 00:27:19