2020-12-30(Wed)

うわーもうすごい風、部屋が揺れる
2020-12-30 22:10:08


ええ、さかもっさん体調不良なの…
2020-12-30 20:37:07


いやしかしすごい風だ、寒い
2020-12-30 19:00:06


新解釈してきたけど…、どうもあれだな、大泉サンの使いどころがぼくにはよくわからないな、むしろ面白いのはムロツヨシだったな、という感想
2020-12-30 18:43:19


ということで、世間では無限列車に乗るのが流行ってるようですが、ぼくは新解釈しに行ってきます
2020-12-30 16:11:30


ちょっと人が多すぎるな。これ、平日の通勤の電車とかと決定的に違うのは、どこに行ってもしゃべりまくっている人たちばかりだということ。やっぱり今のこの国の市民へのアナウンスは間違ってると思うよ。
2020-12-30 15:56:57


西の都会、橋本に来た
2020-12-30 15:32:58


地震のときも思ったなあ
2020-12-30 15:22:38


RT @naoetbeau: 父親が死んだ3ヶ月後に911があって、母親が「パパが生きてたらなんて言ったかしらね」と呟いたのをきっかけに、大きな出来事があるともういない大切な人たちのことを思い出す、あなたやあなたやあなたがいない世界は疫病でめちゃくちゃです
2020-12-30 15:22:10


各駅停車八王子行き。
2020-12-30 15:16:25


東京交響楽団の『第九と四季』限定の話らしい>RT
2020-12-30 15:14:00


へえ。スタジオリハ→翌日出演者が発熱、陽性→アキラさんは濃厚接触者ではないと判定→念のため検査したら陽性、だって。>新日フィル - 12月31日 「超!ジルベスター・コンサート2020→2021」 開催中止のお知らせ https://t.co/GurdSCXi5W
2020-12-30 14:03:31


今日もパスタ作ったけどちょっと芯が残ってたかな。
2020-12-30 13:59:15


株価がじりじり上がってて、日経平均3万円行く!みたいな景気のいい予測をしてる人もいるけど、これ、ある種のバブルだと思うなあ。
2020-12-30 13:58:31


あのときのこの社会の危機感を忘れたとは言わせないし、あのときの政府はなんとか踏みとどまった、とぼくは今でも思ってるよ。
2020-12-30 13:09:19


だってあのとき、玉音放送があるって聞いたとき、あっこれはまずいかな、って、ぼくですら頭をよぎったもの。
2020-12-30 13:05:08


やんごとなき一家の避難を申し入れた、やんごとなき方は断った、って、そういうことはしゃべらずに墓場まで持って行けよ、と思う。あのときの状況では当然想定していたはずのことだし、関東五千万人の避難だってまったくの絵空事じゃなかったのだ。
2020-12-30 13:03:46


RT @bengo4topics: 住居を失った人を対象に、東京都が年末年始にビジネスホテルの部屋を無償提供していることをご存知でしたか? 1日千室の予算に対して、利用実績は45人しかいません(26日現在)。もしも周知不足が原因であれば、この機会に知っていただければ。https
2020-12-30 12:24:59


RT @Hikaru_0702_: 写真第三弾は…
衣装着たソロver.
今回も1st LIVEに引き続き、一から製作していただきました✨
昼は膝丈、夜はロングになるように😊
リクエストに応えていただきつつ、とても素敵に仕上げてくださいました🎶

リメイクTシャツ姿撮り忘れた……
2020-12-30 12:15:19


地震
2020-12-30 09:36:39