2020-10-03(Sat)

RT @mitsuyuka_lp: めちゃくちゃ不思議な写真が撮れた。

※カラー補正無し https://t.co/XgMr6oamri
2020-10-03 23:32:10


アイジュウォンってかわいい系とかっこいい系の境目を絶妙に歩いてる感じがする。 → IZ*ONE (아이즈원) - Welcome + 환상동화 (Secret Story of the Swan) Performance Film https://t.co/cR7QUfjRQF https://t.co/OozZjxyay0
2020-10-03 20:30:05


RT @lovearth: 見棄てられた日高本線の線路が自然に還っていく一方 すぐ近くで日高自動車道の立派なインフラ整備が進んでいて、この地域の移動にかけられるお金はまだちゃんとあって その対象が変わっただけなのならば、別にそこまでネガティブな話でもなく それもうただただ『時代…
2020-10-03 19:38:57


今日は髪を切った。
2020-10-03 18:18:50


町田市、旭町の体育館が再開してるな。PCR検査会場は移したのか。
2020-10-03 18:08:31


自分の住んでる自治体がこんなことをしちゃったら、恥ずかしくて暮らせないよ…。しかも新聞社もなんでこんなことを無批判に報道してるの? →インフル感染予防 携帯型除菌カード 全町民に配布へ 上毛町  https://t.co/mlFAmKMlFQ #西日本新聞
2020-10-03 13:28:16


アイメイクがすごいせいで山岸涼子作品の人みたいで見ほれる。 https://t.co/xWWcuDIRTS
2020-10-03 00:21:53


これすごいなあ。本当に、真ん中にマイク一本立てただけでこんなにいい音で録れるのかしら https://t.co/m09ioeGYpW
2020-10-03 00:14:20