2020-10-04(Sun)

シェヘラザードのピアノ連弾版というのを聴いていたのだけど、これがなかなかよかった。 https://t.co/CKoQLPk2RJ
2020-10-04 16:36:31


太平記27話。砂金を見せびらかす金八先生にも学級崩壊が止められず呆然とする尊氏いいんちょ。床にぶちまけられたお菓子を残ってボリボリ食う柄本明が不気味であった。
2020-10-04 15:49:33


さらにわからないのはイスラエルはイランと同じシーア派アゼルバイジャンになぜそこまで肩入れするの?イランとアゼルバイジャンは仲が悪いとかあるの?…とかとかさっぱりわからない
2020-10-04 01:15:18


ナゴルノカラバフ戦争わからん…アゼルバイジャンは後ろ盾がトルコだから、イスラム教国だけど実はNATOに近い立場。でもNATO内でもフランスはトルコを非難してる。もちろんアルメニアにとってトルコは歴史的な敵。ロシアはアルメニアに駐留軍もいるけど自分の勢力圏内の戦争に手をこまねいてるの?
2020-10-04 01:14:18