2020-07-06(Mon)

東京都の感染者のオープンデータを何日かに一回Excelに取り込んでるんだけど、7/5に「100歳以上」という属性の方がいてひええ…となった。ええ…介護老人保健施設で…?
2020-07-06 22:41:26


九州、2018年のときも2019年の豪雨の時も「数十年に一度の大雨」って言われていたのに、今年もって…
2020-07-06 22:08:26


RT @nishinippon_dsg: 福岡、佐賀、長崎に特別警報 九州で記録的大雨、79万人に避難指示
#西日本新聞
https://t.co/DaTG37Fv0X
2020-07-06 22:06:44


恐ろしい国だ>RT
2020-07-06 20:57:36


RT @KumaSudFrance: NHKによる都民アンケート。これはほんとにおもしろい。つまり、都民は小池氏が7つの公約の何一つ達成していなことをわかったうえで、彼女にもう一期してほしいと積極的に支持したということ?
都知事https://t.co/6XmrPjNd4n
2020-07-06 20:56:28


なんでこんなことに体力を使わねばならんのか
2020-07-06 19:17:20


こんな荒天の日に朝のラッシュがいつも通りってことは、あれだな、どこもテレワークなんてやってないんだなこの国
2020-07-06 07:52:48


すごい風雨で出かけて五秒で傘が裏返ってぐんにょりする
2020-07-06 07:20:35