2020-07-07(Tue)

RT @SteveConteNYC: Wait for it...

#hallelujah https://t.co/BkpR0ZPb5e
2020-07-07 22:28:24


URLを2つ貼り付けることで整形したHTMLリンク文字列を生成するExcelシートを運用しているけど、VBA組めばポチっとするだけでできる気がしてきた。すごく暇なときに作ってみようかな
2020-07-07 22:25:01


ばらばらと雨に叩きつけられながら帰宅
2020-07-07 21:40:24


なのでどうもこのところの世の中の動きに対して意見を持ったり感情を動かしたりする余裕がない。情けないことである
2020-07-07 20:39:55


すでに客観的な状況はそうだったけれど、自分自身がそこまで追い詰められているとは、自分でもさすがに、感慨のようなものがあった
2020-07-07 20:36:58


そういえば…今日の朝は、なんだかものすごくいやな夢を見て、夢の内容はおぼえてないんだけど、「ふざ(けんな)!」と叫んで目を覚ましたのははっきりしていた
2020-07-07 20:34:54


撤退。
2020-07-07 20:00:26


お?!
2020-07-07 12:02:29


OZKNの『犬~』のセルフライナーノーツ、あの文章、ぼくはスマートフォンのメモアプリに入れていて、ときどき見返すんだよね
2020-07-07 00:21:44


RT @sukashi_taks: こういうノリのライナーノーツっていつ頃から絶滅したんだろ https://t.co/XrqlLePEnZ
2020-07-07 00:19:56