2020-07-05(Sun)

コメント欄がものすごく盛り上がっててある種の修羅場を感じる。一家言ある人が多い分野なのだろうな。自分は低評価な口コミは多少は見るかな。明らかにおかしい低評価は読めばわかるし。→ 口コミサイト「最低評価」の宿 オーナー&女将たちの主張は(マネーポストWEB) https://t.co/aL0nUwl7A4
2020-07-05 22:48:14


見たかった『日本ボロ宿紀行』も1話見てしまったw
2020-07-05 21:31:41


高い城の男2話まで見て、ひぃーって言ってる
2020-07-05 20:17:45


そういえば、アサガオはどのタイミングでどう摘心したらいいのかわからず、すでにだいぶつるが伸びてしまった。毎年そうなっちゃうんだよね…
2020-07-05 17:53:10


庭にはびこっていてうんざりするので「ヤブガラシ(ヤブカラシ)」という雑草の名前を覚えたが、これ、どうやら、人の手の入った庭にばかり現れる不思議なヤツだなあ。注意して見てると公園とかにも生えてるけど、野山では見たことがない。まあ野山のように葛に庭が覆われたらもっと困るけど
2020-07-05 17:49:30


RT @ima_apple: @parchicu この速さですからね… https://t.co/xBfowsDphF
2020-07-05 15:15:13


RT @parchicu: フィンランドでの車道に現れる動物と言うとヘラジカの話が良く出てくる。ヘラジカ注意の道路標識もあるし教習所によってはお手本のために車の隣にヘラジカの作り物か剥製を置いたりもする。
あいつら脚が長いので車がぶつかると足払いのように上体が浮いた後運転席へ約…
2020-07-05 15:15:10


@skeis えっあのドラマご存知なんですか。すごいマニアックなものかと思ってました(笑) いま無料の1話を見てるんですがたしかに画質いいですねー。
2020-07-05 00:39:41


Amazon版のドラマ『高い城の男』が数年前から見たくてしょうがないんだけど、Amazon Prime会員になるべき時だろうか
2020-07-05 00:05:42