2020-07-04(Sat)

重大なことに気づいた。コンビニで袋いりませんと言うと、割りばしとかスプーンとかももらえなくなるのだ。これは盲点だった。今後気をつけなくては
2020-07-04 20:39:48


RT @asahi_photo: 1964年、完成時の屋根は赤銅色でした。

https://t.co/ZKfVAVOaYV

東京五輪に向けた日本武道館の改修工事が大詰めを迎え、銅板が酸化し緑青色になっていた屋根は、同じ色でふき替えられました。(中) https://t.co
2020-07-04 18:59:04


RT @abu0705: 人は何の前触れもなくいなくなるし、文化財は朝起きたら焼失してるし、街や橋はある日突然なくなるし、推しは突然引退するし、何でも今そこにあることは当たり前じゃないから、やっぱり今したいことを全力でやることしかないんだな……
2020-07-04 13:05:18


宝塚でこんなのやってたのね https://t.co/LkP3H3Gjnl
2020-07-04 02:33:37