2020-06-12(Fri)

(これでまた工期のびるかもね…)
2020-06-12 20:55:29


やっちゃったか… https://t.co/SgHasCdeac
2020-06-12 20:53:57


RT @nhk_news: 道路が10メートルほど陥没 JR新横浜駅近くの環状2号線 横浜 #nhk_news https://t.co/ub2hiCMv5D
2020-06-12 20:53:29


驚いた…。
2020-06-12 20:45:56


RT @natalie_mu: 三浦祐太朗牧野由依が結婚「私達らしい歩みで朗らかな家庭を」(コメントあり)
https://t.co/fmKjqY439c https://t.co/MvMW3koz9d
2020-06-12 20:45:32


RT @makino_niceeeeY: 《牧野由依よりご報告》
https://t.co/AoovXRtdM9
2020-06-12 20:44:25


今週は久しぶりに週五日出勤した。数えてみたら13週間ぶりだった。自分で自分を褒め称えたい。
2020-06-12 19:16:15


撤退。
2020-06-12 19:01:03


RT @Twitter: stay loud
2020-06-12 12:36:02


クラスター分析自体は大事だけど、報道のこういう書き方って意味あるのかな。「半数が若者」ということは、もう半分は若者じゃないわけで。→国内クラスターの半数、若者引き金 特定した22例分析 https://t.co/A0JGTx4TFd
2020-06-12 09:11:51


電車が連日遅れるようになった、がっでむ
2020-06-12 08:36:30


夜に雨が降ってたけど今朝はまた晴れて暑い
2020-06-12 08:10:16


解除されたらしい。これまで潜伏期間が2週間だとかなんとか脅かされていたのに(最近は平均で5~6日だということになってきているようだが)、十日やそこらで何がわかって何の基準がどうだと言いたいのか、なんだかわからない。東京アラートとはいったい何だったのか
2020-06-12 00:28:28