2020-05-30(Sat)

失礼だとは思うけど、日笠がすました顔してるだけで笑ってしまう…w
2020-05-30 21:19:09


キンスパオンライン、アスゲやってる!ライヴ後の打ち上げで「感情がはじける!w」って友達と盛り上がったのが懐かしい(?)
2020-05-30 21:11:05


興味深いのは、数字を塗りなおしたら、七日間移動平均線で見える傾向も、前とははっきり変わった。4月上旬の「ピーク」は、前の数字よりも高かったこと。前の数字で5月初旬にあった「2こぶ目」は、はっきりとは見えないこと。このことが意味するのは…。
2020-05-30 20:24:25


あれえ、なんか総数も変わった…。どうなってるんだろう
2020-05-30 20:19:10


東京都の日ごとの陽性者の発生動向の数字、過去1月までにさかのぼってほとんどすべての日の数字が塗り替えられてる。公表日ベースを確定日ベースに変えたためもあるらしいが…。毎日Excelに入力してるんだけど、表を直すのもう二度目なんだよな https://t.co/HGOA36xkIu
2020-05-30 20:16:39


今日も自転車で軽率に県境を跨いで買い物に行ってました
2020-05-30 20:02:21


いい天気が続くなあ
2020-05-30 14:37:28


ソ連時代の映像らしい。だったん人の踊り、フェドセーエフ、モスクワ放送響。1988年てことは、フェドセーエフ、このときすでに56歳なのか…。つい最近まで来日してN響を振ってたのが信じられないな。 https://t.co/vBNizoOhDq
2020-05-30 02:51:46


レズギンカ! ロシアのユースオーケストラらしい。上手いとか下手とかではなく、これはもはや無条件で元気が出るな…!! https://t.co/t4y66tf5s7
2020-05-30 02:29:10