2020-05-31(Sun)

【日記更新】
庭のつくばいにソーラー水中ポンプを導入 - night and sundial
https://t.co/XmoBGFeTRH
2020-05-31 23:58:46


オスマン帝国シーズン3、24話まで。「タンズィマート」で重用されるエブッスードという老法官。バラの庭園、きれいだったなー。ミフリマ子、めっちゃ美人なのにめっちゃイヤな感じ! そして死んだはずの隠し子をネタにイブラヒムに直接攻撃を仕掛けるヒュレ子。この二人の戦いもそろそろ大詰めでは…? https://t.co/qpPLM3nMdn
2020-05-31 22:26:49


こんなことになってたのか…!>RT
2020-05-31 21:12:05


RT @yokohama_pg: ここで当時の甲子園の雨雲レーダー出しましょう
#おうちで全力奈々PARK https://t.co/vMTfB90Y5u
2020-05-31 21:11:49


愛していると言ってくれ』再放送してたんだ。流れてるキャプ画、常盤貴子が破壊的にかわいくて、うわーってなってる。
2020-05-31 19:22:21


図書館が予約の受取を再開したので行ってきた。町田、ほとんどの店が営業していて、小田急百貨店が開いてるし駅の定期券売場に行列ができている。驚いた。東急とマルイとルミネは来週からのようだ。
2020-05-31 16:53:28


奈々さん今夏のツアー、千秋楽の8/16ナゴドまで全公演中止だそうだ。おお…
2020-05-31 13:28:53