2020-05-29(Fri)

最近マンドリン曲で急に思い出し、何ていう曲だっけ…アラビアの隊商が歩いてる系の…『東洋の印象』じゃない、『エジプトの幻影』でもない…、と昔の記憶を探っていた曲が、思い出せた。マルティの『オアシスにて』だった。てーれーれーれ、ててーん、と持ち上がるところが、急に脳内に流れ始めて…。
2020-05-29 20:32:46


見られなかったんだけどさ、ネットニュースの、このヘッドラインのついた画面、ものすごくSFっぽさがあって、変な時代まで生きてしまったなあ…と思って、なんだか身震いがした。そんな日だった https://t.co/sWMRhW6GWW
2020-05-29 18:12:26


新海み高い>RT
2020-05-29 13:16:01


RT @mo_himo: 僕らの空をブルーインパルスが飛んで行った2020年の夏。 https://t.co/fuw4YIXV0E
2020-05-29 13:15:45


なんかつぶつぶが飛んでるのくらい見えないかと思ってスカイツリーが見えるところで待機していたがさすがに無理だった。都心から直線30kmくらいあるから
2020-05-29 12:56:22


RT @JASDF_PAO: #ブルーインパルス は、本日 12:40 頃 〜 13:00 頃の間で、新型コロナウイルス感染症に対応中の医療従事者の方々をはじめ、多くの皆様へ敬意と感謝をお届けするため、東京都区部を中心に編隊による航過飛行を行う予定です!
#航空自衛隊 #松島…
2020-05-29 11:07:39