2020-05-03(Sun)

茶柱って、番茶じゃないと立たないのでは? 煎茶だと見ないもののような… #smile_gang #joqr
2020-05-03 23:51:57


住吉美紀さん退院したの、よかった
2020-05-03 23:05:49


RT @47news: コロナ感染の住吉アナ退院 https://t.co/JAGicBpcc0
2020-05-03 23:05:33


再放送が始まったことに最近気づいた、大河ドラマ太平記』、今日の5話から見た。この回の最大の見どころは、佐々木判官のかまとと芝居だよなー。…「いや、違う!」(ニヤニヤ
2020-05-03 20:38:56


RT @jgkeoxtg589: 自粛休みがあれば出来ると思っていた事 https://t.co/IybFrMLcWS
2020-05-03 19:00:46


アニメ映像研、一気見しちゃった。メタっぽくて面白かった
2020-05-03 16:37:35


撮り貯めてた、『映像研には手を出すな!』のアニメ、ようやく1話から見始めたんだけど、これ面白いな! 放映開始時に騒がれてたのがやっと理解できた
2020-05-03 11:22:48


無理です!! → 「通勤続く限り、8割減無理」 専門家会議がデータ公開 https://t.co/ME8zuFbDSN
2020-05-03 10:06:25


腹筋、20回が限界だー。弱いな俺
2020-05-03 03:25:38


ちょうど最近マグカップがひとつほしいと思っているのだけど
2020-05-03 01:47:35


しかし、手に取れないでネット通販っていうのは、なかなか難しいのでは…
2020-05-03 01:42:50


Web有田陶器市が開催中だそうだ。きれいな陶磁、見てるだけで楽しい https://t.co/Htulp08QVE
2020-05-03 01:38:50


Googleのロケーション履歴って、数日くらいの単位でごっそりデータが抜けてるときがあるんだけど、いったいこれってなんなのかしら
2020-05-03 01:06:29