2020-04-25(Sat)

RT @kouenkeihanna: 【アクセント】~水景棚~
浮かぶ桝形(正方形)、直線と曲線との調和 https://t.co/dAYU7DdvOB
2020-04-25 23:28:19


RT @niina_noriko: ノリコは激おこした。必ず、かの遠隔授業をやらなければならぬと決意した。ノリコにはITがわからぬ。ノリコは、日本の近世の漢文学専攻である。返点を付け、古文書を読んで暮して来た。けれども文系にはちょっと難しいかもわかりませんねに対しては、人一倍に…
2020-04-25 22:23:52


RT @AokiTonko: 橋下徹さんは、日テレの「行列のできる〜」に出演した、変な弁護士、ただそれだけだった。慶應助教授に過ぎなかった竹中平蔵さんを有名にしたのは、テレ東の「ワールドビジネス〜」だった。小池百合子さんもこの番組がなければ今頃何してたか分からない程度の人物だ…
2020-04-25 21:17:15


RT @Remi_Hirano: 皆さん、おうちゴハン頑張ってますか?皆さんの力になりたくて、私もノーメイクで頑張りました(笑)。自宅で撮った「ふわふわのニラ玉」です。文字のレシピはこちらをどうぞ→https://t.co/sLLYd8gUDp https://t.co/IBE
2020-04-25 20:31:20


安野希世乃さんがインスタライブを始めたようです
2020-04-25 20:15:45


なんか、今日が「ゴールデンウィーク初日」として言及されているの、違和感が…。私、明後日の月曜日も出勤ですが…。
2020-04-25 19:04:34


散歩から帰宅。ヨーグルトが買いたかったので帰りにスーパーに寄ったが、売り切れている。まさかと思って別の店まで歩いて行ったら、たくさん置いてあった。スーパーも仕入れが読めなくなっちゃってるとか、物流がまだらになってるとか、ありそうだ
2020-04-25 19:02:23


RT @iamOzawaKenji: いや、わかってたんだよ「A国は上手くやってるとか、B国を見ろとか、隣りの芝生は青い式のことを言っててもダメで、結局は自分たち自身との闘いだ」という論議になるのは、今年。

でもそれサッカーとかの話のはずだったじゃん、水泳とかさぁ、空手とか。泣
2020-04-25 18:55:06


なんというか…、店が開いていたとしても、休みの日に買い物に行くのは避けた方がいいなあ
2020-04-25 17:33:19


開いてる本屋、「ポイントカードはお持ちですか」「カバーはおかけしますか」ってやってるから、時間がかかって店内大行列になるんだと思うの。
2020-04-25 17:30:05


ソーシャル・ディスタンスの午後 https://t.co/VCUIQVdOXP
2020-04-25 16:33:57


RT @Yu_Mori: 源氏物語、最後まで到達できてないので簡単に入れそうなとこからチャレンジしてみようかしら #action954

フォロワー数18万人! 古典好きの「たられば」さんが推す『紫式部ひとり語り』。『源氏物語』と平安時代の世界がするするわかる! | 「レビュー…
2020-04-25 15:51:16


RT @nhk_seikatsu: DVから避難の親子が受け取る場合は?

新型コロナウイルス感染拡大を受けた現金10万円一律給付について、総務省は、世帯主の暴力から避難している親子が給付金を受け取るのに必要な手続きをまとめ、今月30日までに住んでいる自治体の窓口に申し出るよう…
2020-04-25 14:58:44


当り前じゃ!!>RT
2020-04-25 14:41:29


RT @mainichi: 人との接触機会を8割減らす目標の達成に「仕事」がネックとなっている実態が浮き彫りになりました。
#新型コロナ
https://t.co/rgWoRNU6RB
2020-04-25 14:41:11


【日記更新】
読書&査収音源リスト(2020年1月~3月) - night and sundial
https://t.co/wGqP4RZV6x
2020-04-25 13:46:48