2020-04-26(Sun)

あーまた誤った日本語の解釈を垂れ流す… #smile_gang #joqr
2020-04-26 23:52:37


RT @Hysteric_Barbie: きゃあーーー❤️❤️❤️
キョンが踊ってくれたぁーーー‼️✨
#お家で全力ハレ晴レユカイ https://t.co/o69hVyqKhG
2020-04-26 23:12:43


杉田はやってくれると思ってたwww https://t.co/LxPknw8drK
2020-04-26 23:10:19


RT @AGRS_staff: #お家で全力ハレ晴レユカイ
ついに完成しました!
公式から映像を使って良いと許可をいただき、なんとハルヒたちと一緒に踊ってます🍆

https://t.co/R5PkJct6RJ
ハレ晴レユカイ?で元気になろう!
#stayhome
2020-04-26 23:08:04


【日記更新】
コロナ事変の日々 - night and sundial
https://t.co/uUqDaOedcT
2020-04-26 23:00:15


やっと風が止んだ感じ
2020-04-26 21:28:04


風が強くてうっかり窓を開けていると埃が…
2020-04-26 16:41:47


「増加傾向は7日間移動平均線で見ろ」というツイートを見て、ほほう、と思って東京都の新規陽性患者数をExcelでグラフにしてみたら、ふむなるほどね、と思った
2020-04-26 16:33:18


家にいる時は1日1か所の掃除を心がけることにしたい。手始めに今日はカーテンボックスの裏の埃を取った
2020-04-26 15:52:06


RT @sugitaLOV: やれやれ。俺はやらないからな。 https://t.co/tfAf9a77Hw
2020-04-26 15:31:25


ワルキューレの配信、いまいち話がかみ合ってない感w
2020-04-26 15:11:48


風が強くていやー
2020-04-26 15:01:25


RT @dig_nkt_v2: ふと思ったのだが、観光地のように、眺めの良いところ「お出かけ」してしまう人が後を断たないのは、シンプルに日本の都市部の住宅地が【つまらない】からではないだろうか。無味乾燥で道路も危険な住宅地域を散歩して済まそうという気にはなれない。都市設計の敗北…
2020-04-26 14:52:12


ウイルスが高温多湿と紫外線に弱い? 何を楽観的なことを…
2020-04-26 01:59:10


ニシモヒガシモ!!→ 大迷惑 https://t.co/QYdOOCQ8y0
2020-04-26 00:46:00


「好きなバントは何?」→す「トラバント」うまい!! #ればかろ #かわいかろう #joqr
2020-04-26 00:10:30


野球警察さんいらっしゃい #ればかろ #かわいかろう #joqr https://t.co/MSHh3JthJF
2020-04-26 00:08:00


RT @kojomrmt: 本日、金剛峯寺 添田執行長・金峯山寺 五條管領カトリック芦屋教会 川邨主任司祭・手向山八幡宮 上司宮司・圓照寺 萩原門跡と、東大寺 狹川別当・橋村執事長が、大仏殿前で共同記者会見を行いました。是非動画でご覧ください。 https://t.co/w2
2020-04-26 00:03:50


RT @kojomrmt: 新型コロナウイルス感染症の早期終息と罹患された方々の早期快復、及びお亡くなりになった方々の追福菩提のため、宗教・宗派を超えて我々は共に祈ります。5月から高野山真言宗の皆さんもご一緒いただけることになりました。さあ、皆さんもご一緒に。 #奈良 #東大寺
2020-04-26 00:03:42