2020-04-24(Fri)

もはや昔の価格を忘れてしまったが、マスクっていくらくらいのものだったのか…?5枚だか6枚だか7枚だか入りのパックが200~300円ほどで買えてた気がする。てことはだいたい40円/枚くらいのものだったのか。そういう価格感すら、この事変の前には持っていなかった。…で、どこで買えるようになったの?
2020-04-24 23:40:10


そしてついに皇女様に開き直ったイブラヒムパイセン。修羅場がくるー。あんたのためにみんなで口裏をあわせ続けてきたし、その嘘のせいで死人も出たのに…。嘘をつく宰相ってのは、よくないね、ほんと
2020-04-24 23:03:59


オスマン帝国シーズン2、78話まで。「最良の富は知恵だ。最大の貧困は愚かさだ。最も恐ろしいものは驕りだ。最も尊いのは高潔な人格だ。愚か者を仲間にするな。ケチな者を仲間にするな。悪人を仲間にするな。嘘つきを仲間にするな。」これを餞の言葉とする皇帝、いつか殺す運命にある息子への…。
2020-04-24 23:02:17


式日』を思い出す。宇部って庵野監督のおかげで歩いてみたい街なんだけど、行く機会を作れずにいる。 https://t.co/q5JTHDrOHc https://t.co/sw2vsbIU5k
2020-04-24 20:39:34


RT @misyacco: なにこれ、百合子のライブツアーみたいなタイトルついてるけど https://t.co/5K88jCN4vb
2020-04-24 20:22:20


自分は平素からできるだけ空いてる経路を選んで移動するようにしてるのでまだましですが…
2020-04-24 19:36:58


神奈中の大減便で夜もえげつない密の巣窟になってる路線バス。なんとかしろよありえないだろこれ。
2020-04-24 19:35:54


小田急ロマンスカーも運休するのか…
2020-04-24 18:53:34


RT @nhk_shutoken: 感染拡大の影響を踏まえて、小田急電鉄では大型連休期間中の来月2日から6日までの間、「特急ロマンスカー」のすべての列車、あわせて570本を運休する。すでに4500人が予約または発券していて、このうち発券した特急券は窓口での払い戻しが必要だという…
2020-04-24 18:47:12


出先から撤退。
2020-04-24 18:22:46


RT @natalie_mu: 坂本真綾デビュー25年記念アルバムリリース、総特集のミュージック・マガジン増刊も
https://t.co/xUpitAPOaV

#坂本真綾 https://t.co/UnCQSC1gch
2020-04-24 18:06:55


私は一日に何回うがいしているのか
2020-04-24 16:08:36


RT @dogs381: ファーストキャビン破産か… https://t.co/aqikmpe5Lx
2020-04-24 16:03:38


RT @acropotamia: 寄稿しました。オーウェル・COVID-19・そして「ディストピアの言語」
新型コロナ時代に、ジョージ・オーウェルが再び注目される理由 @gendai_biz https://t.co/DerohlC8fa #現代ビジネス
2020-04-24 12:37:32


移動。
2020-04-24 12:01:59


寄付をすることはべつにいいの。でもそれは主権者である我々市民の内心の自由であって、地方政府が住民に「お願い」したり身内の職員に強制したりすることじゃないの。
2020-04-24 08:19:13


隣の政令指定都市までわけのわかんないことを言い出した。政府に言うべきこと。→給付金10万円で医療支援を 相模原市が寄付募る https://t.co/95Iry2LSGI
2020-04-24 08:15:58


今日も出勤。
2020-04-24 08:08:27


RT @yahata127: 匿名だから大きな声で言ってやる.
授業料を払わないヤツは進学できなくなる.
でもな,払えないヤツには,大学がなんとかすることはできるんだ.今まで,みんなが知ったら不公平だ,という超法規的措置も何度も見てきた.だから絶対に相談するんだ.何も言わずやめ…
2020-04-24 08:07:23


RT @momijis15: ニュースに大先生。アーティストもつらい時期だと思うけど、頑張ってほしい。
#みのりん
#大先生 https://t.co/5JKb23quEb
2020-04-24 00:42:51