2020-04-23(Thu)

東京都の例のウェブサイトによると、多摩26市中で町田が首位だった陽性患者数は、22日時点で八王子35、町田34、府中33の順になっているようだ。まあ人口トップ3市がその順(八王子57万、町田43万、府中26万)だから… https://t.co/HGOA36xkIu
2020-04-23 23:49:25


なんだこの記事w→ 鈴村健一、ラジオで妻坂本真綾の曲を受けて照れる https://t.co/ZcYha1np4P
2020-04-23 23:31:30


RT @ywny: 日本の友人が「GWなのに旅行もいけなくなっちゃって残念」と言ってるから、「ま、海外旅行は再来年だろうね」って言ったら驚愕された。欧米においては、ワクチン出るまで今から1ー2年は、おっかなびっくり状態が続くっていうのが通説になってると思うんだけど、日本ではそう…
2020-04-23 21:46:57


牧場の朝… https://t.co/sZKUHfwAca
2020-04-23 20:56:54


すごい、長野まゆみっぽさある>RT
2020-04-23 19:51:38


RT @objectO: 「ある朝ポストを覗いたら『旅行権』が入っていた。当選したのだ。家族で市の指定病院へ行って検査を済ませると通行許可証がその場で発行される。事務の人がおめでとうございますと祝ってくれた。これで県外に観光に行ける。生まれてはじめての家族旅行だ」
2020-04-23 19:51:08


出先から撤退。
2020-04-23 18:28:12


「決してこの2枚3300円が高いと言っているのではなく、それだけの価値があるものだと、日本のものづくりの技術が結集されたものだと認識している」本当に、息をするように嘘をつくんだなあ、この人は…。→ 首相言及の朝日の通販マスク、産地市長が官邸に意義説明 https://t.co/imYe8rdhgX
2020-04-23 16:32:38


ホロビテシマエバイイ。(?)
2020-04-23 16:05:50


他にも、喫煙禁止(これはまあ仕方ないが)、遊ぶの禁止、犬の散歩禁止、…いったい何のための空き地なんだ。ファッション空き地かよ。これだから都会は…と思ってしまった。容積率と見映えがほしいだけで、自由に通られるのも本当は嫌なのだろう。
2020-04-23 16:05:32


新しくできたタワーマンションの根元に、建築基準法的な公開空地というのがあって、植え込みにベンチにあずまやに、それはそれはきれいにしてある。一息入れようとコーヒーを買って持って行ったら、飲食禁止と書いてある。
2020-04-23 16:02:33


移動。
2020-04-23 11:04:59


さかもっさんのおメール、さかもっさんが文中の「w」をナチュラルに使っている(^^
2020-04-23 10:31:08


今日も出勤
2020-04-23 08:15:18


よく晴れてて、空気が冷えてきりっとしたいい朝
2020-04-23 08:11:26


昔、河原町三条のファストフードで夜明かししてから夜明けの四条通とかを京都駅まで歩いたときの雰囲気を、思い出した…
2020-04-23 00:53:33


早朝かと思った…>RT
2020-04-23 00:51:28


RT @jhonson1415: 京都に一回来たことがある人なら、夕方の四条通がこうなってるのがどれだけヤバいことなのかわかると思う https://t.co/eAhzy70H3B
2020-04-23 00:48:10