2020-04-22(Wed)

あー…
2020-04-22 22:14:36


RT @47news: 住吉美紀アナが新型コロナ感染 元NHK、肺炎で入院 https://t.co/bWJrXKrb5K
2020-04-22 22:14:01


RT @yangyonghi: ウオーキングのついでに夕飯を持ち帰ろうと参鶏湯専門店に寄った。午後の休憩時間だったが店主が快く包むと言ってくれて待ってたらホームレスかも?な感じの年配の女性が入ってきて「お腹空いてます、ご飯少し貰えませんか?」と言った。驚いた店主は「うちは参鶏湯…
2020-04-22 19:50:09


なんか、遠くから東京を見たときに見分けられる目印って、やはり、代々木のDOCOMOタワー、スカイツリー六本木ヒルズ、そして東京タワー、だなあ
2020-04-22 18:53:46


見事な黄昏時というか…。変光星みたいにもぞもぞと光っている、スカイツリーが見える。空気が澄んでる
2020-04-22 18:37:17


怒りの高速帰宅をしたらまだ明るいうちに地元まで戻ってこられちゃって驚いている
2020-04-22 18:21:02


別件だが、今日は、現場が見事に密集密閉密接、密の巣窟になっていて、笑ってしまった。この環境で続けるとは…
2020-04-22 17:31:59


これ、“参加者の多くはマスクを着用”、別の記事には、特に咳をしている人はいなかったともあった。普通にありそうな状況だもの。これは怖いと思ったよ。→「こんなに簡単に感染が広がるのか…」高齢者ら“密室”に30人 沖縄市クラスター、換気せず1時間半 | 沖縄タイムス https://t.co/rkFsnDCJcX
2020-04-22 17:23:51


早々に撤退。
2020-04-22 17:18:56


戻る
2020-04-22 13:27:15


移動。
2020-04-22 11:35:20


まじか?神奈中バス、この混雑状況で、金曜から減便しようとしてるのか?正気か?
2020-04-22 07:29:16


最前列の座席を使用禁止にするやつ、神奈中も始めたけど、運転席をビニールで囲うくらいの努力をしなさいよ今だって朝のバスは立ち客がたくさんいるくらいには十分混んでるじゃないか、と思う。神奈中という会社はいつもこう。やることが雑
2020-04-22 07:14:42


今日は出勤ですわ
2020-04-22 07:09:55


夏川さんのセルフプロデュース力は異常だなあ
2020-04-22 00:27:43


何やってんすか夏川さんwww → https://t.co/toPMt2iyNS
2020-04-22 00:12:54


見ました。怒涛の100分間だった…! 配信に感謝。→ 【演劇】柿喰う客『露出狂』(2016) https://t.co/MEeDkwa2cr
2020-04-22 00:01:50