2020-04-13(Mon)

在宅勤務から撤退…
2020-04-13 17:17:33


そうか、「私権の制限」というとき、「私権」とは自然人のだけじゃなく法人の権利も含むんだな。だから「私権の制限に慎重」と言うときはそれって「法人の(経済的な)活動を制限することに慎重」という意味が含まれるんだな…→「接触削減、措置は最小限に」 西村経済再生相 https://t.co/B6naKtjuZ9
2020-04-13 12:53:57


ゆず醤油のパスタ食べた
2020-04-13 12:39:48


今日は在宅勤務。事前に確認してはいたけど、うちの貧弱な回線でも意外に使えてる。シンクライアントだからそこまで容量を必要としないのね
2020-04-13 12:17:00


今日は寒いなあ、外気温8℃くらいで、雨も風も
2020-04-13 12:12:03


めぐさん、Skypeで収録だそうだ #megumi_tbn #tbsradio
2020-04-13 00:03:27